メッセージボード

僕はいつも、学校から帰ってきてよく、一人で見ています。新キッズウォー2は、前のあかねのときよりも、いい作品だと思います。僕は友達に、「キッズウォーやってるよ」といわれて、見ていたらやっていました。途中から、みはじめましたが、やっぱりおもしろかったです。これからも見るので、頑張って下さい。応援しています。

東京都/JZX100さん


桃子ちゃんの『勝ち組』という、言葉は、非常に説得力がありました。
学生時代に、人生の9割は、決まると思います。
私も、もう一度やり直せるなら、最初は、苦しいけど、やるかな?このドラマは、いい勉強になります。
桃子ちゃんの、成功をこれからも祈っています。

香川県/負けるな桃子さん


初めてカキコ?します♪祐太と桃子って姉弟だけどもしかしたらくっついちゃうなんて事もあるのかも……う‐ん、どうなるか楽しみだぁ~☆

北海道/恋愛レンジャーさん


キッズ・ウォーから新キッズ・ウォーまで全て見てますよ!!
小6の時から加地千尋ちゃんに憧れてます!!またテストが終わりしだいファンレ書きますので待っててね★
新キッズ・ウォー頑張って下さい!!今から見まぁす

兵庫県/★**チビ仔**★さん


初投稿です☆
花ちゃん、モデルさんなんですね!!初めて知りましたぁ☆
だからあんなに可愛いんだ・・・・笑
桃子ちゃんも、笑うとすっごく可愛いですよねwそしてスタイルもィィし☆
私は、花たちのお父さんがめちゃタイプです!!笑
これからも頑張ってください☆

大阪府/ゆっきーさん


今日の新キッズ2はゆうた、ももこが仲良くなりました。しかも、今日は、花のおばちゃんもいいことがありましたね。ただ花だけなかったきがします。良平も店が商売はんじょうになるように頑張ってましたね。明日は、どうなる?ももこ、ゆうただんだんなかよくなりますよね。ももこ、ゆうた、はな、大地、かおり先生、光一郎さんまだまだ頑張ってキッズを盛り上げて下さい。

愛知県/応援団の佑依さん


井上真央ちゃんがやってる時からみてます!花Chanめっちゃ可愛い♪♪大地君もサイコー♪♪うちは中(3)なんだけどめっちゃ大地君に似てるんだ!!!大変だろうけど頑張ってね!!!

神奈川県/優梨花さん


コンニチワァ♪
キッズウォー2みてます。ボクも中1なんで同じとしです!!!
最初は学校で皆がキッズウォー2やってるでーって言って知りました。
みていたらとても楽しそうに演技をしていたので、ぼくも出演したらおもしろいだろうなぁ~~と思いながらいつも見ています。
はっきり言ってスカウトが来てほしいですw

守口市/しゅんけさん


毎日、新キッズ・ウォー2見てます☆(1)の時ヵラ見ててやっぱりおもしろいですねぇ★☆毎日(2)テレビにかじりついてます
出演している皆さんこれからも頑張って下さい

大阪市/☆桧菜☆さん


こんにちゎ、私ゎ毎日【新キッズ・ウォー2】を録画して見てます。毎日学校から帰ってみるのが楽しみでなりません
私ゎめっちゃ大地君が気になってます。
花とうまくいってほしいとパート1から思っています。
これからも頑張ってください。応援してます

岡山県/タン仔さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る