メッセージボード

こんにちゎ!!
いつもキッズウォーみてまぁす!
キッズウォーゎ花ちゃんが(6)年生のときから見てますょ☆
中学生になってもっと可愛くなりましたね。次回も楽しみにしてまぁす

国立市/かゎい はなさん

祐太ゎ桃子のこと好きになるんですょね?!?!
意外な展開に、めっちゃびっくりしました!でも、この2人にゎなんだかくっついてほしぃです♪♪♪

大阪府/Y.Mさん

チラシくばったり、お店みみんなを呼んだり・・・良平っっていい奴だよな~!もう、花と結婚してあとつぎになっちゃえ~!!

東京都/キョン2さん

新キッズ・ウォー2毎日見てまっす!!!
桃子が祐太を励ますシーンでは涙が出てきました。
そして、祐太の心は徐々に桃子に引かれていったりしたら面白いんですけどね
(笑)
かおりはなんだか木村先生に焼きもち焼いてますね。
これからの話が楽しみです♪

大阪府/寿也さん

なんと来週は波田陽区が出るとは、驚かずにいられませんでした!
本編でも、良平がおばあちゃんからも受け入れられたり、祐太と桃子が仲良くなったりと、家庭内の「ウォー」は大分鎮静化されており、喜ばしいと思います。
早いもので放送の方も本日で折り返し地点にやって参りましたが、最後まで我々の期待をいい意味で裏切ってくれる番組を見せていただきたいと思います。

神奈川県/shinさん

毎日見てます☆
とっても面白いです!!
前、おばあちゃんが良平にホットケーキを作ってあげたのは、びっくりしてやさしいなぁと思いました。
桃子と花は、とても可愛いです。
他にも、いろいろなドラマなどに、出てほしいです!
皆さん応援しています☆

北海道/匿名希望さん

桃子と祐太が仲良くなっていってますます面白くなってきました♪もぅたまりませんっ!
録画しておいて学校から帰ってみるのが平日の日課で~す!
千尋ちゃんも栞菜ちゃんも超~かわいい

岡山県/新 キッズ・ウォー最高!!!さん

こんにちは!私はキッズ・ウォーシリーズ大好きっこです!良平役のシオン君めちゃめちゃかっこいいです!あのスマイルたまんなく大好きです
文通したいな~とか思うくらい大大大好きです
番組は、中学生なんで、見れないんです(涙)だからビデオにとって見ています!おもしろいカンジにになってきましたね!花の役!時々怖くて、優しい花が大好きです!これからもがんばって下さい(^0^)テレビの向こうで応援しています!花・良平・大地・桃子みなさんがんばってください!!

大好き!さん

いつも楽しく新キッズ・ウォー2を見せてもらってます!!
このドラマも、ついに2になったということで、花のアクションシーンも最強になりましたね!私は花みたいな、どんな人にでもどうどうと物事を言える人はいいなぁ~って感心しています!!
また、おばあちゃんも早く校長先生と結婚できたらいいですね!!
桃子の嫌味の一言一言も、おばあちゃんに負けないぐらいのすごさですね(笑
これからもがんばってくださいね!!

大阪府/みーたんさん

いつも楽しく見ています。パート1を見ていなかったので 是非見たいと思います。
みんなかわいいですね(^O^) 前のシリーズのあかねとつばさを超えて下さいね。
この先も楽しみです。

東京都/あけみさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る