メッセージボード

毎日欠かさず「新キッズ・ウォー」いつも学校から帰ってきてから見ています。
花って、とっても、気が強いですね。私は、土屋シオンくん&加地千尋ちゃんがとっても好きです。「新キッズ・ウォー」に出てる方これから、がんばってください。応援しています☆

大阪市/ぷっちさん

今日おばあちゃんが良平を認めてくれて良かったです!!
おばあちゃんのキャラ最高!
三林京子さんガンバってください。

東京都/山口さん

オープニングが完成しましたが、テロップが微妙にかわっていることに気づきました。

東京都/三角眉毛さん

僕はものすごいこの番組を大好きです。ものすごい楽しくてまたこの番組が終わったらまた、3がやってもらいたいです。この番組の中で一番好きな人は、花です。
これからも面白い番組を放送してください。これからも、応援します。頑張ってください。

栃木県/匿名希望さん

私は中学時代…不登校で別室登校していました…。
実は、高校に入ってからもまた…不登校に…。でも、今年(高3)になってから、通信制に切り替えました。週1回土曜日に通ってるんですが…今は大学に進学を目指してるので、オープンキャンパスがなければ、通えています。
平日は家でこのドラマを見て元気をもらってます!!!

神奈川県/原田さん

いつも楽しくみています花と大地と桃子の恋のゆくえがワクワクドキドキです

愛知県/あやかさん

毎週、曲がながれる時、写真も一人づつ増えてくし、最初のころは、今桃子が持っているかばんだけだったけど、桃子がかばんをもっているようになったし、野球のグローブだけだったのも、かわったし、キッチンだけだったのもおばあちゃんがでるようになりましたよね。いろいろくふうがしてあっていいとおもいます。毎週それも楽しみにしています

山梨県/花ヵゎゅぃ☆さん

河合家の壁紙2にシオン君ものせてください!!!

千葉県/シオンLOVEさん

キッズウォー2いつも見ています。
千尋ちゃん可愛いですねェェ~。大地君とメッチャおにあいですよ☆自分としては、二人が付き合ってほしいなぁぁ~って思います!!これからもずっと見てるので頑張ってください!!!!

東京都/ララちゃんさん

花ちゃんカワイイしカッコイイ
私も、花ちゃんみたいになりたい~
桃子ちゃんって笑うとカワイイ
大地くんは、カッコイイしけんか強くていいな~ けんかするとさらにカッコイイ
花ちゃんと大地くんって付き合ってるの・・?
大地くんは、花の方が好きなの・・?
(ドラマの中で)
うち大地くんと花ちゃんと桃子ちゃん大好き
これからも、応援してるね
がんばって!!!

愛知県/ひろ大好きさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る