メッセージボード

もぅすぐ期末テストです!!!
裕太を見てょし!!勉強しょぅ♪とぃぅ気分になりました
ピチレ読んでますッッッ(上)(上)
モデル頑張ってくださぃッッッ

大分県/あんなさん

キッズウォー2楽しみにしてました!私は、桃子cyanが大好きデス!あと、花たちの学校の制服カワイ~ですよねぇ!あと1ヶ月、結末が楽しみデス!

札幌市/桃子大好きさん

大地&花が大好きです★ 花のカッコイイキック大地のカッコイイパンチ二人がそろえば最高です。毎日学校から帰ったらすぐに「新キッツオ-2」を家族皆で楽しく見てます☆これからも応援してます。だから頑張って下さい♪応援してます。

京都府/吉村さん

いつも楽しく番組見てまーす
一番大地が好感もてて大地見たいになりたいな!今好きな人がいて花みたいにつよくないけどいいなって思います!大地みたいになって好きな人を守りたいです!新キッズオー最高

福岡県/森山さん

私は、もうあかねの時から 見ていました
ビデオにとれないと泣くぐらい
キッズウォー大好きです。
花、先生 頑張って!!!

埼玉県/らららさん

本当に面白いで~す♪キッズ・ウォーシリーズの中で1番面白い★1日30分じゃあ物足りません!花かわいい

岡山県/花大好きさん

こんにちは!!!
毎日「新キッズ・ウォー2」みてます!
おもしろい!!!!!
桃子は、笑うとカワイイですよねぇ♪
花も、一段とかわいくなっちゃいましたよぉ
私も、花みたいな子になりたいなぁ・・・

宮崎市/やまはるさん

毎日録画して学校カラ帰ったらすぐに見てます↑↑今はテスト週間中なんだケド,やっぱ見たくてみちゃうんだょね☆☆良平かわいそうだよ↓↓でも頑張って!!大地,花,桃子の三角関係がメッチャ気になるよォオ
これからもみんな頑張ってね↑↑応援してるカラ
大地かっこいいよ【笑】

愛知県/大地だぃちゅきさん

今日初めて見ましたっっ☆★☆
花chanメッチャかゎぃかったです☆★☆
今度DVDが出たら最初から必ず見まぁぁぁす♪♪♪

新潟市/イチゴさん

千尋ちゃんめっちゃかゎぃぃ★☆ うちゎ花とおんなじ中1なんだァ♪ 今はテスト期間中なんだけどテスト中もずぅっと楽しみにしてました! ピチレもみてます☆うちゎ千尋ちゃんと背もぉんなじです 背の順ではいっつも前です・・・ ぉたがいがんばろうね☆

鎌倉市/☆大好き★さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る