メッセージボード

花chan、大地kun…好きです!!
(1)の時からあこがれで、私も花chanみたいに元気でカッコイくなりたいデス!!あと大地kunみたいなカッコ良くて、強い男の子が私の学校にいたらな~と思いマスッ!!これからも体を壊さないように頑張って下サイッ!!!

北海道/ゅぅた!!好き!!さん

キッズウォーとっても大好きデスw
毎日かかさず見ています!
パート1からみていて、おもしろいな~と思っていたので、パート2もでると聞いてとっても楽しみにしていました。 
これからも頑張ってください!応援してます!!

沖縄県/初めて送ります!さん

花たちの制服・・超お似合いです!!!!!
花は、相変わらず啖呵(タンカ)切っちゃってますね。花らしい。大月T(今は、河合)にお子さんいたのかぁ!?(今さら!?)ちょいびっくり。
出演者の皆さん、いろいろあるだろうけど花ちゃんのように「気合」を入れて、がんばって!

青森県/花&大地 最高!さん

初カキコ!!まじぃ、おもしろい♪でも、昼にやってるから、録画して観ている!!たまに、録画を忘れて、観れない時もある!!H/K花役の加地千尋cは、とっても大好き!!憧れ
ピチレモンのモデルも頑張ってほしい!!私も、千尋cみたいに、なりたい!!

沖縄県/ピチモになりたい♪さん

こんにちは!!私は、小学6年生です。いつも、新キッズ・ウォ-2を見ています。その時間は、いつも学校なので、いつもDVDや、ビデオに録画しています。あと、加地 千尋ちゃんも、かわいいので、大好きです。なので、ピチレモンも、見ています!!これからも、ずっと見ます。なので、3も、つくってくださいね。

広島県/今村さん

6/26の良平クンが、花チャンを守ろうと犠牲になった場面、トーってもカッコよかったです!これからも見ていきますので頑張ってください!!

尼崎市/シホ☆★さん

花大好き、大地も大好き。いつも見ています。りょへい、お母さん、死んでかわいそう。

高知市/フルーツさん

僕は最近バイトが始まったので見る機会がないので残念です。が、あらすじを見て大体想像しています。僕も大地はカッコイイと思います。良平もカッコイイです。花ちゃんかわいいです。僕もあれぐらいの勢いが欲しいです。

徳島県/ロイドさん

河合家のみなさんへ★
良平も加わり、7人の大家族ですね・・・。
(・・・実ゎ~ウチも・・末っ子長男姉三人+父,母,祖母なんです!!)
偶然ですね・・・【笑】
7人も居るとなると『大変』ですよね・・。
私、長女((中)2)なんで、かおりs(大河内さん)の気持ち、何となく分かる気がします!!
まだ・・・5週目なんで・・・
これからも・・・『頑張ってください。』
テレビの前で応援しています!!
FIGNT! 河合家★

浜松市/河合家★さん

良平家族になれて良かったな!ばあちゃん、桃子に負けずにがんばれよ!

埼玉県/郡司さん

前のページへ |   次のページへ

メッセージを送る