メッセージボード

今日の花ちゃん、良平のために頑張っていましたね。兄弟のように良平を大切にする花ちゃんは凄いと思いました。桃子もお母さんを気遣って心配するなんて、優しいって思ったのに、最後の良平に言った言葉。いくら着替え中に入られたからって、あそこまで言わなくてもっと思ってしまいました。花ちゃんじゃなくても怒りますよ。それに花に「あんたがいなくなれ。」みたいな事を言ってたけど、どっちかって言えばあの家はもともと花たちが住んでた家なんだから、出ていけとは言えないじゃんと思ってしまいました。
これからどうなるか楽しみだけど、花にまたまた試練があるかと思うとなんか花が可哀相で…。花好きの私としてはなんかみてられなくて、正直辛いです。花ちゃん、これからも辛いことに負けず頑張って欲しいです!

栃木県/めぐめぐさん

毎日録画して、学校から帰ったら見てます♪
大地かっこいいーー!自分もあんな風になれたらなーなんて思います
良平もがんばれ!はやく先が知りたくなります☆

キャリオカさん

花ちゃん可愛ぃー
良平も大地もィヶてるょォ☆☆
みんなの恋の行方が早く知りたァぃ!!!!
みんなの楽屋に行ってみたぃなァこれヵラもぉ仕事頑張ってねぇ♪♪

埼玉県/まァぃ*花ちゃんスチ¥¥さん

シオン君、かわいそうでいっしょに泣いてしまいました(;;;;)でも花チャンにはげましてもらってヨカッタ!やっぱりシオン君は笑顔がサイコーだからね!がんばって!

浦安市/ゆーたんさん

花と桃子と大地の三角関係がすごく気になります。
あたしも中1なので花たちの気持ちはわかります。
花役の千尋ちゃんなどにはこれからもがんばってほしいです。

兵庫県/さっちゃんさん

私は、花が大好きです。でも、桃子もちょっと好きかな?新キッズウォー2は、毎日のようにビデオにとってまーす!1は、見逃したのであんまり覚えてないけど、絶対2は、見逃したりしないようにします。これからもがんばって!

熊本県/新キッズウォー大好きさん

毎日楽しく観させてもらってます。
実は、私の主人も大ファン!!毎日ビデオに撮って、帰ってきてからビール片手に見るのが最高みたいです。おまけに3歳の息子までパパと一緒に見ています。そして、同じ所で笑っているんですよ。息子も主人もとりこにしてしまうキッズ・ウォーってすごいと思います。
これからも期待してます。頑張ってください。

長野県/うりぼーさん

いつも楽しく拝見しております。
良平君へ一言です。辛いのは痛い程分かるけど甘えて生きては駄目だと思います!!所詮は他人だし、桃子ちゃんの言う事も分かります。
私自身もそうだったから。
とにかく自分自身の足で、しっかりと道を歩んで行って下さいね。
応援しております。

大阪市/匿名希望さん

私中1だけど、12歳に良平や大地みたいなかっこいい人いないですよ。実際出演してらっしゃる方はほとんど年上ですけどね。というか、シオンさん頑張ってください。次回も見ますので。…あ、でもボコされるシーンは見たくないです。前作でも痛々しくて…お母さんがテレビけしちゃいました。

神奈川県/卑弥呼さん

私は、大地と花の大ファンです。大地が静岡から帰ってきて本当によかったです!
!やはり、花と大地が、くっついてほしいです!良平と、桃子には可愛そうだけど、花と大地は、とってもよく似合います!!花ちゃん、がんばってね☆

宜野湾市/大地と花大好き!!さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る