メッセージボード

大地の優しさが凄く伝わってます。番組の中で誰かを励ましたり・助けたりしている大地を見ると、私も温かい気持ちになって落ち着きます。私にも大地みたいな人が側にいたら心強いです。これからも応援してます。これからも頑張って下さい。ずっと見ていきます。

福井県/由さん


花chan去年よりキレイで大人っぽくなっててマヂカワイィ!!これからもチバッてね☆★

那覇市/日向子さん


今日から、本格的に(?)良平が河合家の一員として『スタート!』しましたね。
また~桃子が、口を出してきて・・・(?)
微妙に・・・お婆ちゃん(波江)と良平を家におくのは『止めよう』ということで[意気投合]しちゃって・・・(笑)結構、上手く 行くんじゃないんですか??良平が来たから・・・。
波江&桃子ⅤS花&祐太&かおり&光一郎
↑という戦い(?)が起こりそう??ですね・・・。(笑)
『いやぁ~来週から、楽しみです。』
1:大地&花の行方?
2:大地&桃子の行方?
3:良平&花の行方?
4:波江&校長先生の行方?
5:光一郎&木村先生の行方?
私ゎ~この5つの『恋』の行方が気になります!!
出演者の皆さん&スタッフの皆さん
頑張ってください!応援しています。

浜松市/出演者&スタッフの皆さん応援していますさん


あたしは、花ちゃんたちの1つ下で、小6です☆★ 毎日、録画してみてまぁーすっ!! みんな演技上手!! おばあちゃんと、かおり先生の事とか、良平くんの事とか、気になります* でも、やっぱり気になるのは、恋の行方です(笑;)!! あたしは、花ちゃん&大地くんで、いってほしいです☆ これからも、がんばって下さい!!

福岡市/キッズウォー応援団長さん


今週は、良平くんが新たに加わって、またにぎやかになりましたね。だけど、親しくしていた間柄とはいえ、引き取って育てるという展開には無理があると思います。
経済的負担もそうですが、これから思春期を迎える子供が四人もいて、そのうち実際の兄弟は花とゆうただけ・・・。反発して当然と思います。
一緒に住むということは、それぞれの生活ペースがあるわけで、どっちが悪いとかではなく、トラブルのもとだと思います。
いずれ、かおり先生も出産、ということになると思うし、そうしたらますます負担が増えるわけで、そういうことまで考えないのかな・・・。
来週からは、桃子とゆうたの関係がよくなるみたいですね。桃子って本当はいい子なんだと思います。苦労した分、大人っぽいですよね。
今後の活躍を期待です。

大阪府/スーパー主婦さん


パート1から見てます。
私、中学2年生なので学校の時間のため見れないんですよ。ビデオを頼んでも、親はまったく録画しといてくれないんです。
なので気が早いのですが、1同様、DVD化をお願いします。
やっぱここのあらすじを読むだけだと、余計見たくなるんですよ。

愛知県/やっぱキッズ最高!さん


新キッズ2のHPいつも見ています。
特に「放送部」のコーナーで流れている番組宣伝のVTRを楽しみにしています。
TBSテレビではなかなか見られないので(もしかしたら家を出ている時間に流れているかもしれませんが)…。
あと、もしラジオ用の番組宣伝があったらそれもアップしてください。どんなナレーションが当てられているかとか、どんなセリフが当てられているかとか聞いてみたいので。

東京都/背番号1016さん


初めて送ります!花役の加地千尋ちゃんののっているピチレモン毎月読んでるよ!
加地千尋としても河合花としてもがんばってねー!応援しているからね!

愛知県/すずさん


こんばんわ。いつもお母さんに撮ってもらってマス。花ちゃん大・大好き。大地はかっこよすぎて雑誌等で大地クン見つけたら切り抜いて  キッズウォー専用ノートに貼ってマス。良平も、花も、桃子も、キッズウォーのmember見つけたら絶対貼って残してマス。良平ちょい辛いケド皆がいるんだからファイトォー

長崎県/皆大・大好きさん


新キッズウォーとてもとても・・面白いです
みんなとても大きくなってびっくりしました。
2で新人の桃子役 栞菜ちゃんも演技が上手でよかったです!
花&桃子を応援してます。他のみんなもがんばってください。これからもたくさんみます。

札幌市/匿名希望さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る