メッセージボード

大地へ☆
今日((6)月(2)(6)日)ゎ大地の誕生日ですね♪♪
大地ゎ何歳になるの??誕生日ぉめでとぅ★☆
大地ゎかっこぃぃし喧嘩強ぃし優しぃヵラまぢ大好きです☆★☆

愛知県/花&大地&かおり先生大好き☆さん

最高!!!
今日のはちょと、びっくりした場面があったのですがとても楽しかったです。
桃子cと花cとのバトルシーンはとても、楽しみに見てます。たまに、花cがいっていることも分かるけど、桃子cが言っていることも分かることもあり、どっちが本当のことを言っているかわからなくなります。

宮崎県/バスケさん

桃子ちゃんへ
毎日キッズ・ウォーはビデオにとって見てます!そしたら、桃子ちゃんの筆箱と、私のクラスの子(ってゆーか彼氏なんだけど…)が、同じで!!偶然なんだけど、めちゃくちゃびっくりしました。みなさんにどうしても伝えたくて…。これからも、がんばって下さい。でわでわ、さようなら★

岐阜県/ゆり♪さん

最近学校が忙しくて、ビデオ撮るの忘れたりしてまともに見れてないけど、見れるときは絶対みてます。まじ感動です。桃子ちゃんも日に日に良い子になってるし、おばあちゃんはちょっといややけど、でも根は良い人やしすっごい良い感じです。
これからも見ていきます。

高知市/あっこさん

花ちゃんが良平のために泣いたシーン、感動しました!!
これからも感動をくださいっ!!

名古屋市/新キッズ・ウォー大好きさん

私は中学2年です花ちゃんサイコーメッチャかわいいです。
私もドラマとかに出演してみたいなと思いました!!!これからも頑張ってください。応援しています!

大阪府/凛々さん

初めての投稿です。キッズウォーは、前のキッズウォーの時からずっと見てます!何かの用事とかで見れない時はビデオに予約したりして見てます。笑いあり、泣いたりしてこのドラマが一番好きです!前のシリーズの時は茜ちゃんが大好きでした。今は花ちゃんや桃子ちゃん、大地君もみんな大好きです!良平君の事が気になります。これからもずっと応援してますので、2が終わってもまたやって下さいね!

岐阜県/雅子よりさん

「新キッズ・ウォー2」のない週末は淋しい限りで・・・。「新キッズ・ウォー2」は、段々前の「キッズ・ウォー」に近い展開になってきていて、とってもとっても面白い!!
パート1の小学生編よりもパート2の中学生編の方が面白くって大好きです!!前の「キッズ・ウォー」みたいにパート5くらいまで続いて欲しいな。どんな展開になるんだろう?今からとってもワクワク。前の「キッズ・ウォー」みたいにかおり先生と光一郎さんの間に赤ちゃんが出来たとしても結局その子とかおり先生と光一郎さんが交通事故で死んじゃって、波江さんが4人の子供達(花、ゆうた、桃子、良平)の面倒をみるなんて、そんな展開はごめんだけれども・・・。

東京都/高橋聖子さん

私は現在中学2年です!新・キッズウォー2最高にわくわくや!学校があるから録画してますでぇー!毎日わくわくして帰ってまんねん!ドラマとかに出演してみたいと思いました!キッズウォーに出てるみなさんこれからも頑張ってくださーい!是非応援させてもらいますわ

大阪市/りなっぺさん

いつも楽しく見てます 花役の千尋ちゃんのあの迫力のある男勝りの演技すごいです!!役と素顔が正反対と聞いてびっくりしました!良平はお母さんが亡くなってかわいそう でもそれをバネにして頑張ってほしいです!! これからどうなっていくか楽しみです

岡山県/ファイト(^o^)/さん

前のページへ |   次のページへ

メッセージを送る