メッセージボード

こんにちは!!パート1と同様パート2もしっかり見てます!!私は花が一番好きです。良平も桃子も大好きです☆ふだんは学校があって放送時間には見れないけど、しっかりビデオに録画してます!!
ブログを見てると凄く忙しそうですね!!みなさん!これからも頑張って下さい!!

三重県/ぬっしーさん

毎日必ず録画して見てます!!花ちゃんと大地くんが最近あまりいい関係じゃないみたいなので悲しいです。その原因は桃子ちゃんみたいですが早く花ちゃんと大地くんがうまくいってくれればいいと思います!私は最初桃子ちゃんの性格は難しいなと思いましたが最近は本当はやさしい子なんだなと思いました☆これからも応援してます!!

岡山県/キッズ・ウォー大好きさん

良平カワイソウやねェ・・・ドラマからはなれると、元気一杯の良平君☆★これからもがんばってね!モチロン皆さんも!!毎日ビデオにとって見てるんで!!

堺市/レミオロメンさん

花ちゃんカッコいいです!!
パート1のときよりカッコよくなっています!!学校があるので、ビデオに撮ってみていますが、何度も見ています!!また良平への気配りの優しさがスゴク伝わりました!!今後の展開がスッゴク気になります!!
また、桃子ちゃん役の子は、今回がドラマ初めてらしいのですが、とっても上手いです!!凄いです!!
はやく、見たいです!!続きを

滋賀県/瑠詩亜さん

*花ちゃん*
今日は良平の事を気遣うって大地の事で少し切ない役でしたね いつもと違う花ちゃんが見れて良かったです♪
☆良平君☆
今日の良平君はいつもの明るさと違い淋しい感じの役でしたね 今度良平君が花ちゃんの家に住むのか、おしいちゃんに引き取られるのかがとても気になります!!!
2人の事を応援してますっ!!!これからも頑張って下さい♪

香川県/ぁぃかさん

毎日キッズ見てます☆私ゎ花と大地とかおり先生が大好きです★これヵラも花&大地がラブラブでぃてほしぃです★☆最終回のキッズが気になります!!

愛知県/花&大地&かおり先生大好き☆さん

良平がかわいそうだっだ大地もけっこういいところがあるんじゃん

長野県/良平 大地さん

シオンクン泣いてましたね。スッゴクかわいかったです。千尋ちゃんも演技うまいし、惟人クンはカッコイイし、祐太くんはカッコカワイイし、栞菜ちゃんは、美人だし、みんなあこがれちゃう。

岐阜県/洸チャンさん

昨日りょうへいがかわいそうだった
今日のはまだ見てないんだけど、頑張れ!!
あと、ドラマ楽しいよ

埼玉県/セシルさん

花ちゃんへ
わたしは、花ちゃんの役と同じ、中学1年生です!毎日、ビデオをセットして、学校へいっています♪1日1日の花ちゃんの姿が、たのしみで、毎日ドキドキしています☆

松山市/まみりんさん

前のページへ |   次のページへ

メッセージを送る