メッセージボード

僕は高校生なんでタイマー録画をして毎日楽しみに見ています♪毎回予想外の展開でビックリするけどメッチャ面白いです。恋の行方など、これからどうなっていくのか全く予想がつきません
良平の母が事故死したというシーンでは、あまりにもびっくりして固まっちゃいました↓↓てか、みんな演技うますぎ!さすがだなぁと感心してしまいます!学校に行ってる間もキッズウォーの事で頭がいっぱいで「早く帰ってキッズウォー見たいな」って思うし、1:30になると学校で「あ!始まった」と毎日思います!これからも1度も見逃さずに見ていくんで、頑張って下さいね!

岐阜県/Y・Kさん

花チャンカワイイ!!毎日家に帰ったら、すぐ撮ったビデオを見ます。めっちゃ大好きデス!!これからも頑張って

大田区/☆リサ☆さん

波江さん、どんどん丸くなっていって、最終的にはすごくかわいいおばあちゃんになるんじゃないかなって思う。きっとパート3くらいには、かおり先生とものすごく仲良くなっているよ。嫁姑問題完全に解決!?桃子ちゃんもきっと、最後にはものすごく素直でいい子になっているような気がする。花ちゃんとは親友同士みたいになって、すごく仲良くなるんじゃないかな。前の「キッズ・ウォー」のあかねちゃんとりかちゃんみたいにね。

東京都/高橋聖子さん

花へ
今日の演技すごかったです
ますます新キッズウォーが楽しみになってきます
毎日ビデオに録画して学校から帰ってきたらすぐに録画したビデオを見ています
これからも頑張ってください
期待しています

大阪府/匿名希望さん

毎日見てますッッッ花チャンすっごぃかゎぃぃ!!!!!!!!ホントLOVEです
大地もかっこぃぃ~。。みんな大スキですッッッ良平は可愛そうだけれど花がいるからきっと立ち直れると思います!!!!花は本当に優しいもん!!!
これからも頑張ってください!!

千葉市/oboe奏者さん

私は、学生なのでビデオをとっています。花ちゃんといっしょの中1です。
カンナリオモシロイ♪これからもキッズウォーファンとしてイッパイ×100000000
見ていきたいです!
これからの皆さんの活躍期待×100000000

熊本県/キッズウォー大×1000好きさん

キッズ・ウォー&千尋c大好きな者です☆
千尋c泣く演技もうまくて、とにかく可愛くて憧れです♪
良平が可哀相・・・・↓
あと、やっぱり大地と花がくっついてほしいです!そうじゃないと納得いきませんょ~!
大地も桃子も花も良平も大好き!ガンバッテネ。

名古屋市/ちーちゃんファンさん

良平はどうなるの?良平はニコニコ笑顔が似合うからがんばって!

埼玉県/内田さん

私も花チャンと同じ中1デス☆毎日ビデオを撮ってかかさず見てマス♪早くキッズウォーが見たくて学校で見させてくれないカナといつも思いマス(泣)花チャンは、可愛くてとっても憧れデス!!桃子チャンは、大人っぽくて、尊敬してマス!
!ずっと応援しているので、これからも頑張って下さい!!

群馬県/サクさん

新キッズ・ウォー思いしろいデス!!!!はなチョオカッコイイです!!!!私もはなみたいに男子を蹴り飛ばしたいデス!!!!【笑】あと大地もメッチャカッコイイです!!!!あと制服がかわいいデス!!!!私たちのところはセーラー服でスカートメッチャ長くて。。。。ああゆう制服あこがれます!!!!
あとリストバンドとかブレスレットとかいろいろ付けていっていいなぁーと思いました。。。。【笑】
これからも楽しみに見たいと思います!!!!

花大好き!!さん

前のページへ |   次のページへ

メッセージを送る