メッセージボード

毎回かかさずみています♪
今の学校の先生にかおり先生みたいな先生が居てたらいいのになぁ~と見てて思います。もっと子供にがつん!と言える先生が欲しいですねぇ~すぐに体罰と言う親多いですもんね~

大阪府/小学生の母さん

新キッズ・ウォー2めっちゃおもしろいです
花ちゃんは、相変わらずかっこよすぎ!!私もあんな女の子になりたい~~~★☆
桃子ちゃんも演技がすご~~ク上手♪
大地君はホント誰にでも優しいですね!!デモ最終的には花ちゃんとくっつくのか桃子ちゃんとくっつくのか凄く気になります
良平はお母さんが死んじゃってかわいそうだけどめげずに頑張れ!!FIGHT
p、sこれからも毎日楽しみにしていますどんな展開になっていくのかわくわくしてます

愛知県/ちょこさん

花のファッションが相変わらず可愛すぎ!!参考にさせていただいてます!実は花とおんなじTシャツを2枚もってるんだぁ~嬉しいなぁ・・・花!桃子に負けず大地うばいな!りょうへいも一応あいてしなきゃね!やっぱり第二作めもモテモテ!

神戸市/クロクロクローばーきさん

大地カッコイイ
桃子羨ましい。私もああいう風に怒ってもらいたいなぁ……

愛知県/大地LOVEさん

新・キッズウォー2は大好きで、毎日欠かさず見ています!
ますます、花と大地と桃子の関係が分からなくなってきましたね!私的に、やっぱり大地と花が結ばれてほしい☆と思っていますが、これからどうなっていくのか。とっても楽しみです☆
それから、良平の母親が亡くなってしまったのがびっくりしました!これから良平はどうなってしまうのか?花の思いは良平にいってしまうのか?ますますキッズウォーが大好きになりそうです!
これから、撮影など大変だと思いますけど頑張ってください!応援しています!

東京都/友情命!さん

こんにちわっ♪新キッズ2も、前回と同じく楽しく見させていただいてます☆☆
今のところ、1話も見逃さずに録画できています
新キッズは、学校から帰ってからの癒しですね
学校にいて、放送時間が近づくと録画できてるかどうか心配になりますでも、帰るとしっかりと・・・♪
桃子が河合家に溶け込んできた時に色々と問題が起きたりして、河合家一同大変ですね!
私は、おばあちゃんみたいなタイプの人が嫌いで、桃子とおばあちゃんの対決はとても楽しいです なんか、すかっとします!
本当、花と大地の恋はどうなるのかな~?
桃子のために激怒した姿はとてもかっこよかったんですが、花を見てると、本当にそれでよかったのか、、って思います。
最終的には花と大地がhappyendで終わりますように・・・

北海道/ピンク・パンサーさん

毎日楽しく観ています。学校の授業中でリアルタイムで観れないのがほんとに残念ですがこの間、先生が来るのが遅かったので携帯のTVで観てました(笑)毎日ビデオにとって保存版にしています。これからもハラ(2)ドキ(2)を期待してます

福島県/広木茉冴さん

キッズウォーカナリ大好きです。来年も放送してくれれば、カナリ嬉しいです。終わんないで、ずーっとつづいてホシイです。花ちゃんみたいに、かっこ良くて、かわいくて、気が強くて、大人っぽくて・・・・・。そんな花ちゃんに憧れているので、コレからもガンバッ♪ って下さい。
応援してイルよー。キッズウォー大、大、大好き

山形県/キッズ・ウォー大好きさん

花ちゃんへ
いつも大きな声で勇気出して敵に向かっていく花c憧れです!
モモちゃん
少しずつ心を開いていくモモちゃn役を演じるの大変と思うけど、すごい上手いです!
大地くnへ
いつも優しくて花だけじゃなくみんなをかばうところかっこいいです!
おばあちゃんへ
コロコロと変わる表情とか演技、すっごい素適です!
お父さん・お母さんへ
優しい正義感のある親っていいなぁと思い、私も将来こんな親になりたいNO1です!

大阪市/レミさん

かおりせんせいへ
今日の放送では三日間の訓告処分で済んでよかったですね!!Part1では学校でのバトルシーンが多かったのですが、2は家で色々ありますね。おばあちゃんの波江さんがかおり先生に対してイビリをするところが面白いです。花、祐太、桃子、大地、良平、みんな大好き!!これからもがんばれ!!

宮城県/匿名希望さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る