メッセージボード

私は、新キッズウォーも、その前のも見ていて、どうしても、違和感がぁるヵな・・??って思ったんです。だヶれど、全然そんなことなく、千尋チャンが、違和感なく演じていて、とても面白いです。大地の優しさキュンとします。もっと、花と仲良くなってほしいなッ★
これヵらも面白いドラマでありますょぅに♪

北海道/チェリィ☆さん


いつも、キッズウォーを見るのが待ちどうしいです☆
撮り忘れたときは、とっても、ショックを受けます
めっちゃキッズウォーが好きだから、めっちゃはまってます。すごく人気あると思います。私も1年3組でゆい人クンとかかっこいいし、千尋ちゃんはかわいくてテンション↑↑にしてくれます。いつもの楽しみは、キッズウォーを見るのが楽しみです。

八尾市/キッズさん


加地千尋ちゃんの大ファンでーす。昨日、千尋ちゃんの着ごえムービーでダウンロードしたんだけどドラマの声と普段の千尋ちゃんの声が違うのでびっくりしました。あと着画もダウンロードしたんだけど全然顔が違うので凄く驚きました。千尋ちゃんはかわいいくて綺麗だし魅力があるしびっくりするばかりです。これからも千尋ちゃんをはじめ河合家のみんなあと大地君と良平君みなさん体には気をつけて健康に頑張って下さい。今までの人生の中で一番のドラマです。

広島県/屋敷さん


校長先生から、映画の話し聞くの恥ずかしいとか、言ってましたね。かおり先生じゃないけど、「普段あんなに嫌み言ってるのに意外」だと思いました。でも軽い処分で良かったです。怪我させたのはちょっとまずいけど悪いのは向こうだからしかたないです。今回の事で桃子ちゃんも、先生の事信頼してきたみたいで、少しずつでも距離が縮まればいいですね。
ところで、話しはがらり変わりますが、オープニングで入ってる先生達が拾って見てる物ってなんですか?最後らへんでわかるんですか?もしかしてあの歌の歌詞にその意味が入ってるんですか?すごく気になります。もし良ければ教えて下さい。

青森市/いちごみるくさん


キッズウォー2、毎日見てます!見逃しません!花が、かわいすぎです!っていうか、かっこかわいいです!桃子は、美人さんですね!大地はかっこいいよくて、クールです!私も、花のように、男子に、ガツンと、ケリを入れたいです。私は、空手を、習ってて、今は、緑帯です!来週の、テストに、合格すれば、・・・・まだ、何色か、分かりません。ごめんなさい。大月先生みたいな、お母さんがいれば、なんか、安心出来る見たいッテ感じです!これからも、がんばって下さい!応援してます!!!!

東京都/花*花大好きクラブ(;@;)さん


私はキッズウォーが大好きです。キッズウォーはためになって、帰ってからぜったい先にキッズウォーを見てから自分の好きなテレビを見ます。だって、キッズウォーは見逃せない番組なんだもん!!だから先に見てから見るんです。意見は、このごろ祐太にばっかり頼っているかおりは、桃子の話には何の耳もかたむけず、ずっと祐太ばかりの方向に行っててもっと桃子ののころに行って話を聴いてあげたらいいと思います。それが私の意見です。私はキッズウォーで誰かのまねして見たいNo1は、花です。だって花は、プロレスの選手になりたいと言ってたので私もなってみたいなと思います。これからも花を見習って運動を頑張りたいと思います。花これからも頑張れ!!

大津市/花大好きっこ!!さん


学校から帰ってきてまずすることが、キッズ・ウォーを見る事です!!毎日楽しみにしています☆
新しく桃子、おばあちゃんが出てきてますますおもしろくなってきています♪
これからも応援しています!頑張って下さい!!!

兵庫県/ひろなさん


毎回楽しく見ています!!
花なんか超可愛いくなってておどろきです!
これからも頑張ってくださいね★応援していま~す♪

東京都/匿名希望さん


前回より人間関係、複雑ですね。でも、なおさらそれゆえに、ありきたりの結末に行き着かないでほしいです。それと、先生と生徒が、親子で一緒の学校なのも、ドラマとはいえ、ちょっと無理を感じます。現実には絶対ありえないので。そのせいか以前より気持ちが入って行きにくいです。私は花が大好きなので、花の寛大さにみんなが頼り過ぎないでって思います。

明石市/えどむらさきさん


わたしも花ちゃんと同じ中学1年生です!
まだ、ぜんぜんテレビを見ていないけど、相関図をみて、大地くんに、ちょっとはらかいてしまいました。
「どーして、桃子にハート?なの~(怒)」と。花ちゃんかわいそ~ですよ~!!

宮崎県/花ちゃんLOVEさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る