メッセージボード

花ちゃんすっごくかっこいい!!
なんか憧れちゃうな~・・・・でも平日は学校があって見れないのが残念・・・↓↓
今までは夏休みとかにやってたのに今回は普通の日にしたんですか?ものすごーく残念です・・・。

宮城県/ゅぅ☆さん

いつも楽しく見させてもらってます!!
ここでビッグニュースってわけでもないけど
俺実は大地と同じ誕生日なんです!!!
なので同じ日に生まれた同士がんばりましょう!!
そんじゃ!

福岡県/入江俊太さん

きゃぁぁぁぁーーーーー!
とうとうオープニングが完成しましたね!
グローブは良平君と思っていましたがまさか最後の写真にまでいるなんて!
うれぴすぎます!
視聴者プレゼントはないんですか?ぜひ×2おねがいします!

東京都/良平スキスキさん

毎日ビデオを撮って見てます!
超楽しくて、嫌なことが、忘れらちゃう。。。ぁたしも、花ちゃんと同じような性格です!!

八王子市/ミータンさん

新キッズ・ウォー2大好きです!!おばあちゃんに、毎日とってもらってまーす☆
新キッズ・ウォー2が出るなんて、夢にも思ってなかったので、聞いた時ゎ超ーうれしかったです泣きそうになりましたょ笑))これからも、応援していますのでキャストのみなさん、スタッフのみなさんも頑張ってくださいねェ♪

愛知県/かすみんさん

東京都に住む中学生です!!!
私は昼間は、学校なのでビデオに録画をし、学校から帰ってから見ています★
私は前のやつから見てるので、続きがやるって聞いたらヤッターと思いました!!!
やっぱり大地は喧嘩が強くて大好きです★
花可愛いスギ

東京都/プー太さん

いつも、ビデオに録って欠かさず見てます。私は新キッズウォーを見て、かおり先生(大河内奈々子さん)のファンになりました!かおり先生みたいな人が学校にいたらいいなぁと思います。すっごくかっこいいなぁと思います。花もかっこいいです。私も花みたいに勇気が出せたらいいなぁとおもいます。そして、ほかの出演者の方々も頑張って下さい。応援してます!

広島県/かおり先生ファンさん

こんにちは♪毎日キッズ・ウオ-を見ていて、ちヨ-楽しいです●○
得に嫁、姑争いわ必見ッ!!あたしも見習わなきゃ!私的にお姑さんわ何をしたいのか、何で嫁をいびるのかが疑問?です。。
気にくわない気持ちは分かりますけど、嫁はこんな事を望んで結婚した訳ぢャないのに‥あたしにわ分かりません。何かお姑さんと仲良くする方法はないんでしョうか‥

山梨県/明るい嫁☆さん

いつも楽しく見ています。
迫力のある喧嘩シーンを見ているととても勇気とやる気が出ます。
これからもよろしくお願いします。

福島県/イトウちゃんさん

間違ったコトを言ったりやっていたりしたら大人でも、「ざけんじゃねぇ!!!」ってタンかをきるところが大好きデス☆★
だから、うちもそんな風になりたぃんです♪
まぁ、コレからも仕事頑張って下さい。
応援してまぁーす
毎日、予約録画をして、学校から帰ってきたら見ています!!!!!
コレからも楽しみにしてぃます

東大阪市/花(千尋CHAN)カッコぇーwwさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る