メッセージボード

☆大地役の内藤惟人君へ☆
惟人君メチャクチャカッコいいです
26日は、惟人君の誕生日ですよねっ!!
絶対にファンレター送るので忙しいと思いますが、読んでくださいね!頑張って下さい♪
☆花役の加地千尋ちゃんへ☆
演技、とっても上手ですねっ
「ざけんじゃねぇ」最高にカッコいいです!大地君とラブラブになれますように!頑張ってね♪
☆キャストの皆さんへ☆
皆さんこれからも頑張ってくださいっ
大地君の出番増やしてくださいっ!!

兵庫県/大地君大好き!さん

新キッズ・ウォーが始まっていることを、今日知りました。もっと、早く知っていたらビデオを撮っていたのに・・・。ショックです。。。だけど、あらすじを見てなんとなく分かりました!!花と大地が、くっついてほしいです。毎日、ビデオを撮って見ています!!

広島県/花大好き!!さん

今日は学校がテストで、午前授業だったので見れてよかったです☆★いやぁ~ホントによかったですね!!桃子ちゃんがついに『お父さん』って呼ぶ日が来るなんて…やっぱホントの父親ではないケド、愛を持って真剣に接すれば、お父さんって呼べるんだなぁって、改めて思いました☆彡
それに引き返え、波江はホント最低な人だと思いました→→いくら血が繋がってないからってあんな無神経なコト、よく平気で言うなぁって思いました。しかも校長先生の前では、イイ歳してかわいこぶって、家の中では嫁イビリなんてマヂウザイ古典的な姑だと思いました。でも、桃子ちゃんが、ばあさんの顔にケチャップかけたところは最高でした↑↑

岩手県/マックシェイク今だけさん

こんにちわw僕はまだ中学生なんでテレビで見ることはできないけどビデオにとって見ています
☆花ちゃんへ★
前にやっていた花ちゃんとは違ってめっちゃかわいい!!花ちゃんが主役だからいつもみているようなものです(笑)
撮影とか大変だとは思うけど頑張ってください☆★ 
応援してます!!
あっ!1つ言い忘れてた…花ちゃん大好きだよ!!(笑)

山梨県/サッシー君さん

2が始まってから最初の書き込みです、かおり先生の結婚から始まって桃子ちゃん、波江おばあちゃんの出現、そしてそれぞれの恋愛模様とどうなるのかと先が気になって仕方なくてちょくちょくHPのあらすじを除いています。
ストーリーもいいのですが今回のOP凝っててイイですね、人数が増えていく家族写真、気になるのがベンチの上のグローブ、誰か出てくるのかなと気になります、あらすじを見て良平君の悲劇を知りましたが一応河合家の居候だから良平君なのかなと予想しているんですが、そうなると花ちゃんとの関係がどうなっちゃうのかなぁ?桃子ちゃんも段々イイ子になっていって大地君との仲が気になります、1話で大地君が花ちゃんに「(好きな)気持ちは変わってないから」って言ったのに変わってしまったらなんて考えたくないよ!桃子ちゃんもイイんだけどやっぱり「ざけんじゃねぇ」ってタンカ切る花ちゃんが好きです。
始まって3週目が終わりましたけど最後まで目が離せませんね、ストーリー展開楽しみにしてます。

東京都/たかみぃさん

大地は、どちらが好きなのかはっきりしてほしいです。どちらにもいい顔する大地がムカつきます。桃子は花が大地が好きなのを知ってて面白がって花のことからかったりする桃子は最低です。。。。でも、最後には、大地と花がくっいてほしいです。もし、大地と桃子がくっいてしまったら面白くないです。

山口県/?匿名希望?さん

桃ちゃんいい子ですね。見直しました!!最近は、大地くんとLOVE+2なので、花が、かわいそうに思えますが、これからの展開が楽しみです!!!!

埼玉県/KAT-TUNだいすっきこさん

先生らしくないですね!ただの昼メロです。Iのころは、本当に子供メインでしたが、最近のは大人向けですよ!IIIも期待したいのですが、これで終わらせるんですか?
もう大体わかりましたので、家族椿事はいいです。それより廻りの環境(学校)メインで何とか構成して下さい。大河内ファンなもんで!!!

お父さんさん

毎日、キッズウォー見てます。
最近では、花のおばあちゃんが出て来たりして、超おもしろいです。コレからのキッズウォー期待しています!!

岡山県/なかりょうさん

私は、新キッズ・ウォーが大好きです!前回のキッズ・ウォーはDVDも買いました。だから、2がやることを知って、とっても嬉しかったし楽しみでした!!!
もちろん、今回もとってもおもしろいです!毎日、ビデオに撮っていて、学校から帰って来て見るのがとても楽しみです☆
これから、桃子はどうなっていくのか?花と大地はどうなるのか?桃子と結ばれるのか?とっても楽しみです!
これからも頑張ってください!

東京都/友達命!さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る