メッセージボード

久しぶりに、メッセージを書きます。
私は最近、桃子が好きになりました。
なぜかというとやっと桃子が心をひらき始めてからおばあちゃんが同居することに、なったから桃子が可愛そうだった。
花、大地、桃子、良平、祐太、お父さん、かおりさん、おばあちゃんこれからもがんばってください!応援しています!!

吹田市/チーコさん

毎日の楽しみの一つが、学校から帰ってきてみるキッズウォーを見ることです!
毎日花と桃子がけんかしているのを見るとなんか元気付けられます!
花みたいな愉快で元気な娘が彼女だったらどれほど楽しいんでしょうね

神奈川県/拓海さん

みなさんの投稿見てて、花と大地を応援する方が多いのが残念、私は断然、良平と花がお似合いだと思います。良平の方がずっと花、一筋だと思います。がんばれ!良平!

滋賀県/キッズママさん

花ちゃん相変わらず気合い入れてるねぇ。1話目は忘れたけど毎日録画&CM抜かしで保存版を制作中だよ毎日ハラハラドキドキしてみてるよん。これからも楽しみにしてるよ。みんな頑張ってねぇ。気合いだぁー

群馬県/けんちゃんさん

二度目の書き込みです。
だんだんいろんなバトルがでてきて、イライラしたり、共感したり、楽しみながら見ています。
子供同士のバトル、嫁姑のバトル、桃子とおばあちゃんのバトル・・・。
みなさんのいろんな書き込みを読んで、いろいろ考えさせられました。
桃子ばかりが甘やかされている、という意見。確かにそういうところもあると思います。でも、かおりも何年も桃子と離れて暮らしていたし、いろいろあったみたいで、気を使う気持ちもわかります。光一郎にしたら、実の子供でない分だけ、ますます気を使うのもわかります。
でも、花やゆうたにももう少し、気を使ってあげてほしいですね。まあ、花とゆうたにはおばあちゃんがついてますけど・・・(笑)
子供を持つ、親の立場としてみると、いろいろ複雑です・・・。
では、今後もがんばってください。

大阪府/スーパー主婦さん

彩夏ちゃん役の☆曽田茉莉江ちゃんへ☆
「新キッズ・ウォー2」見たよ!!
はじめてのドラマだね
学校で茉莉江ちゃんが出るって噂がすごかったよ!!これからもがんばってね!!

愛知県/ベルさん

キッズ・ウォー大チュキ!!毎日欠かさず予約をしてます
大地はメッチャ変わったけど花は相変わらずで花のあの感じと大地の大人げさが良い感じ~でも桃子が間に入ってきてちょっと困るけどでもこれからが面白そう!!
これからもいろいろなことが起こりそうでとてもワクワクしていますぅこれからも見続けるぞ!!

鹿児島県/キティーさん

キッズ1の時に斉藤兄弟がでてましたよね。
あの時はすごく驚きました。
またあんなスペシャル企画はないんですか??
初代からのファンとしてあんな企画はとても嬉しいです。
斉藤兄弟や井上真央ちゃんたちの姿が見たいです!!!!!!
やってくれませんか???

山口県/ひまわりさん

誰か、大地と桃子くっついてほしいとか言ってたけど何で?桃子にゎ大地が必要とか書いてあったけど何で?大地も桃子も似てるからですか?花と大地は、せっかくいい感じだつたのに桃子が登場したせいで・・・。何か最近は、桃子と大地。花と良太ですよね!?桃子は、花が生意気とか言ってるけど桃子だって生意気だと思います。

熊本県/匿名希望さん

キッズウォーいつも楽しく見てます☆彡
学校があるので、ビデオに録画してます
たまに録るの忘れると弟にすごい怒られるので忘れないようにします
☆出演者の方がんばってください☆

兵庫県/†奈乃華†さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る