メッセージボード

あたしは、花ちゃんと桃子ちゃんと同じの中(1)です★毎日、ビデオを撮って見ています!いつも見るのが楽しみです!これからも、1話も見逃さず、楽しみに今後の展開を待ってます!花ちゃん、桃子ちゃん、かおり先生、そのほかの出演者の方々、がんばってください☆

姫路市/まぁちゃんさん


いつも。ビデオにとってみています!
花c、めっちゃ。かっこいいし、かわいいです!残りの撮影も頑張って下さい!
応援しています!

高岡市/スティッチさん


花(加地千尋)、頑張れよ。
いい女優さんになってほしいなー。
朝ドラのヒロインは花に狙ってください

千葉県/三由雄樹さん


前作から欠かさず見ておりますが、あの姑が登場してから、ドラマの内容が急につまらなくなったと感じているのは私だけでしょうか?これはあくまでも「キッズ・ウォー」なので、学校での先生と生徒のふれ合いとか先生と生徒との様々な葛藤を描くのが本筋だと思います。前作で、大月先生が「ざけんじゃないよ」と啖呵を切って、その度に校長先生が胃の薬を飲んでいたシーンが懐かしいです。今の内容では単なる「嫁姑問題」にしか過ぎないような気がします。大体、大月先生に娘がいたり、光一郎とかおり先生が結婚したのが、設定的に無理があったのでは?そんな風に感じますが、視聴者の方はどう感じますか?

東京都/44歳独身平リーマンさん


とっても楽しいでーす。これからの、大地・花・桃子の三角関係がとってもたのしみです。あとおばあちゃんと校長先生の関係もたのしみだなーーー。

堺市/くるくるさん


桃子って人前では「お母さんのこと本当にきらい」とか言ってるけど、姑が悪口を行ったらお母さんのことをかばってるように見えるのは私だけですか・・・(桃子って本当は優しいんじゃないの?)
しかも、桃子って意外と頭がいいのはなぜ?不思議・・・
話が変わりますけど、花んチに桃子がきたとたん裕太が強くなったような、なってないような・・・なんで、花は、そんなに強いの?もし私が花みたいに強かったらもててたかも・・・(私の妄想です)
河合家の家族の一員になってみたいなぁ!おもしろそぉ・・・
この後のキッズ・ウォーがちょーーたのしみ!

岩手県/あやぼんさん


新キッズウォー毎日楽しみにしています。
みんな一年間ですごく変わりましたねっ♪特に変わったのゎ大河内奈々子さん!!
髪をばっさりと切って、すごくイメージが変わりましたね。
これからも、頑張ってください。
応援してマース。

栃木県/千穂さん


毎日、兄弟そろって楽しく見てます!!!!!
おばあちゃんが 新しく家族の一員(?)に なってからはいろいろと たいへんな事件が起きて大変なのに、それに冷静に(?)乗り越えられる先生
(お母さん)は、スゴイ!と思います。これからも必ず見逃さないで見るので、撮影頑張ってくださいね!!

新潟県/串田美和さん


キッズウォー毎日ビデオに撮ってみてます!花ほんとぉにかわいい!これからも頑張ってね。わたしもキッズウォーメンバーを応援してます!撮影頑張れ!

岐阜県/花はなハナさん


新キッズ・ウォー2ビデオに撮って、見てます!!みんな大人っぽくなってかっこいいです★今私は、中1なんで千尋ちゃんとか桃子ちゃんを見てると憧れます!!めっちゃかっこいいです
私もこんな強い子になれたらいいなぁ~って思ってます★☆それから大地君かっこよすぎです!!大好きです!!これからもみんな撮影がんばってください!!応援してます!!

行方市/柏葉歩美さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る