メッセージボード

毎日ビデオにとりみています☆新しい家族になり、毎日波乱続きですが、これからもっと仲良しな家族になっていってほしいと思ってます。花と大地の恋がどうなるのかって思います。桃ちゃんと大地が仲良くなって二人がくっついちゃうのかなぁ~っておもちゃいます。新キッズ・ウォ-もおもしろくて大好きです。キャストの皆さんこれからも頑張ってください。応援してます。

島根県/キッズ・ウォ-大好きさん

桃子ちゃんへ
桃子ちゃんってすごいね。桃子ちゃんみたいに頭よくなりたいよ!
強いしかっこいいよね★大変だけど頑張ってね♪

埼玉県/まりなさん

みんなパワーアップして、かっこよくなっている~{感激}
これからも頑張って!!!

北九州市/新キッズウォー大好きさん

キッズウォーみています。見ていてストレス解消になります。惟人くんの誕生日がもうすぐだね。絶対ファンレター送るからよんでね。また、ほかの人の誕生日にもファンレターを送るね。んじゃーがんばってねぇ。

岐阜県/はげっ子さん

花ちゃん、ハロピチィー!!
キッズ・ウォー、毎日1時30分になるのが、待ちどおしいです。
普段は、おとなしそうな千尋ちゃんも、花になるとすごくガッツでカワイイです☆☆
残りの撮影も、ガッツでがんばって下さい!
応援してまぁす★★★

青森県/花&千尋チャンIOVEさん

最近花ばかりが焼きもちやいてるから、次は大地君の焼きもちを焼く姿が見てみたいです
★花ちゃん!!桃子に負けるなぁ

兵庫県/花ちゃんLOVEさん

私は,キッズ・ウォー好きの小学生です!学校があるので、毎日、予約しています。でも、この前、映ってませんでした!だけど、友達が撮っているので、安心しました。今年も、放送があるという事を知り、楽しみにしていました。私的に,桃子は、実は、優しいと思いま~す!私は、花は,かわいい!大地は、かっこいい!と思います。大地が出て来たら、興奮しています。もぅ、とにかく、楽しみです!!これからも、応援します!!

熊本県/大地クンさん

私は、今のところ全巻見てます(^○^)ノとっても面白くなってるので、イッつも次回が、楽しみです☆★☆★
でも、ひとつ花たちのおばあさんが来てなんか、河合家の中が、くら~くなった感じデス?
それで先生がかわいそう・・・・・・
もんくいってすんません
デモ、もうちょっと家族の仲を良くした方が良いと思いマ~ス♪

福岡県/なっちさん

かおりと光一郎は、何かにつけて桃子ばっかり褒めたり桃子だけ怒らないのは花と裕太に悪いと思います。桃子が、花と裕太に対して公害とか言っても怒らないなんて最低?結局は、義理の子供より実の子供がかわいいんですよね!?桃子だけ食器を片付けさせないなんてずるい。ご飯を食べた後のお皿等をを片付けさせるのが親の役目ではないんですか!?そんなだから、桃子が生意気になったんですよ。かおりの育てかたが間違ったのでは!?可愛くもないし、まだ花の方がかわいいと思います。

沖縄県/ラブリービームさん

こんばんは。毎日ビデオ入れて帰ってきてすぐに見ている高校生です。いつも楽しいで笑いがでます。来週火曜日本を買います

飯塚市/ホークスがんばれさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る