メッセージボード

一足先にあらすじを見ました・・・
良平君可哀そうですね・・・・
という事はオープニングにも良平君が出るっていうことですか、良平君、がんばれ!
今日のキッズウォービデオにとり忘れてしまいました
母親に任せてしまった僕がバカでした
今度からは絶対見るぞー!

愛知県/ヒカリ君さん

私も花たちと同じ中1です!新キッズ・ウオー2は桃子?も加わってさらに楽しくなってますよね!私は学校のシーンが好きです
でもビデオじゃないと見れないんだよなぁ…ゴールデンに放送してほしい→

神奈川県/イモコさん

新キッズ・ウォー2毎日録画してそれ全部見てます!!千尋ちゃんはもっとかわいくなったような気がします。皆さんも撮影がんばってくださいねっ

石川県/ぴいさん

わたしは、学校から帰ってくると、必ずビデオにとって見ています。
花は思いやりがあってカッコイイです☆わたしも花みたいになりたいです♪花も頑張って!
これからも応援しています。わたしもがんばるぞ★

栃木県/キッズウォー大好きッ子☆さん

私は毎日キッズぉーをビデオに写してみています。昨日は見れませんでした。でも、一話だけ飛んだだけだから、大丈夫なんですけど・・・でも、7月12、13日と、宿泊学習があって見れないんですけど、でもお母さんにちゃんと2話映しといてもらいますからね!!私はいつもいつも花のことが大好きですけど、凶暴な性格の所があって、我慢強くて、頼りがいがあって・・・私はいつも花のことが大好きだから、いつもちゃんと見ているよ。だから毎日ビデオにとって見るからね!!絶対だよ。キッズウォー頑張れ!!

大津市/キッズウォー大好きっこ!!さん

毎日ビデオにとってちゃんと見てます!!!
ロケ現場に行ってみたーーい!!
家族みんなで旅行に!ってことで新潟にきてください!!なんちゃって!!・・・花・大地・かおりs・裕太・お父さん・波江s・良平がんばってください!!

新潟県/キッズ・ウォー大好きさん

6月は、大地君のお誕生日だったんですね。新キッズ入る前から見てましたが、見れない時もあったので、知りませんでした。花ちゃんのお誕生日っていつなんですか?
話は変わりますが、やはり、どんな嫌みな人でも好きな異性の前では変るんですね。まぁー確かに校長先生素敵ですからね、私でも、同じ年なら好きになるかも(笑)でもねあんなハンサムな校長先生いませんよ、とくに田舎は、太いとかハゲてるとかって人ばかりです。
桃子ちゃんが素直に「ありがとう」って感謝の気持ち伝えられないのも少しはわかります。恥ずかしいっていうか、照れくさいって思うから素直に伝えられないんですよね、でも、勇気を持って素直に言うと結構気持ち良いですよね。問題は、先生も言ってたようにあの、おばあちゃんのせいで、また、心開かなくなるんでないか心配です。でも桃子ちゃん勉強できてうらやましいです。私は全然だったから特に数学は、だからいいなと思います。

青森市/いちごみるくさん

私はいつも見ています。花と大地と桃子の恋はどうないなりますかな?花とゆうたがだんだん成長していっていると思っています。
がんばってください。

小野市/マユさん

こんにちゎ♪
私はキッズ・ウォーが大好きな中学生です!
いつもは、学校があるので毎日録画して、帰宅してから、見てぃます!最近は、嫌味なおばあちゃんが来て、先生は困っているようですが、私ゎ先生の見方なので、おばあちゃんになんか負けずに、頑張ってください!!
いつも応援してぃます! ☆ファイト~☆

北海道/キッズ・ウォーLOVEさん

☆★大地くんへ★★
ぃつもキッズウォー見ています!!
6月といえば大地君の誕生日ですね!
ちょっと早いけどおめでとうございます
ファンレター送りますね
これからもお仕事がんばってください。

山梨県/なっちゃんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る