メッセージボード

とにかくおもしろい!花は今回もかっこいーー桃子頭良くていいなァ。

山口県/にゃにゃさん


大地くんヵッコィィ!馬路で
ぁー。花ちゃんがうらやましいです。私もキッズ・ウォーに出たぃ!!!
っていうか、一回でもいいから、大地君たちと話してみたいな。
花ちゃん正義感あふれて可愛いし大好きです。
キッズ・ウォーは新がやるまえから、大好きでした。
毎日、見るのが楽しみで仕方ないぐらいです。

北海道/陸さん


今日の放送、正直、ムカつきました!!(怒)
だって、かおりsが波江sのために和菓子買ってきたのに『私、和菓子よりも、ケーキとかクッキーのが好きなのよね』とか言っちゃって・・・マジ『ムカつく!!(怒!)
で、突然の訪問者「校長先生」に“一目惚れ”しちゃって・・・差し入れの和菓子、『嫌いだったんじゃないの~(怒!)』って、『大好物です。』とか何とか言っちゃって、マジ!!ムカつきます。あと・・祐太も、彩夏cと●●●●ですね!!前からの付き合いでパート1では、彩夏cの行動にビックリさせられましたけど祐太も油断できないですね。今日、2人でベットに入ってましたね。凄いです。小学生なのに・・・。アリエナイです。ホント、ビックリ!!
これから、この2人の恋の行方、どう発展していくのか・・。楽しみです。あと・・忘れちゃいけないのが・・・花vs桃子の大地の取り合いどうなるんでしょう?なんとしてでも、花に勝ってほしいです。
これからも、話の展開に期待しています!!出演者の皆さん頑張ってください。テレビの前で応援しています!

浜松市/匿名希望さん


☆ウチゎ☆加地千尋さんが何よりカッコ良くてカワイくて大好きで見ています♪みなさんこれからも頑張って下さい!!

宮城県/水梨美緒さん


キッズゥォーみてます☆2ゎ1と違って中学生になった大地くんがめっちゃカッコィィです♪1の時もかっこょかったけど…私も中学生なんで短に感じるとぃぅか…こんな彼氏が欲しぃ!って思ぃます
これからも頑張って下さぃ

高知県/麿友美さん


キッズウォ~の撮影って名古屋なんですよねぇ?大曽根商店街に矢田川の河川敷!オープニングの公園はどこなんですかねぇ?

愛知県/りつきさん


コンニチワ☆小さい頃から見てました。私は学校で見れないけど毎日ビデオに取って見てま~す。学校帰ってからすぐにすることは、新キッズウォーを見てま~す。
これからも新キッズウォー楽しみにしてま~す
後応援もしてま~すみんな頑張ってください

つくば市/ハロ~ハロさん


一回目のときから良平が大好きです!!
部屋にはキッズウォーと書いた紙が貼ってあったり、キッズウォーメンバーの写真が貼ってあったりと、本当にキッズウォー大好き!
良平髪がのびてチョットショック!前のほうがかっこよかった!!まぁ今でもかっこいいケド。。花も大好き!相変わらず叫びまくりで!!
Meも学校とかでよく「ざけんじゃねぇ!!」っていってたり。。。。
本当にはまってます!!夏休みにやるかと思っていたのに今頃もう始まってて。。。
第一話みのがしてしまった。。。
あぁぁぁ!前作も第一話みのがしてしまったから今回こそは!って思ってたのに。。。かなしぃ

鳥取県/良平((* ・・*)だいちゅきさん


私わとっても矢吹クンの大ファンです★☆
はなと矢吹が仲いい感じでかなり、ハートになりそうなのに、桃子サンが入ってきたせいで、はながとっても可愛そうでした!!
とても悲しそうな顔をすると、見てるほうもとっても、可愛そうです!!
矢吹くんは、はなのことが好きなんじゃないんですか??それとも桃子サンのことが好きなんですか??

青森県/枝仔さん


いつも、楽しく「新キッズ・ウォー2」を拝見させていただいています。花の大地に対する思いや、先生とお姑さんとの会話。他にも、こういう見所を楽しく拝見させていただいています。1には出ていなかった桃子ちゃんも出ていて、すごく、面白いです。これからも、宜しくお願いします。そして、頑張ってください。

大阪府/環菜さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る