メッセージボード

花cと桃子cは、恋のライバル=?-? =どっちも、応援したいけど・・・大地の気持ちがすごく知りたいで~す♪スゴク気になる!!!!!
桃子cスゴクやさし~い!!だから正直にいえばいいのになぁと思ったよ~ォンっま、応援するので頑張ってくださ~い!!!

ドナルド大好き♪さん

新キッズウォー2最高です
千尋ちゃんかわいすぎっっ!!ざけんじゃねぇ、かっこいい!惟人君もカッコいい
演技上手で、皆から大人気ですっっ!これからも皆さん頑張って下さい!3,4,5とシリーズ続けて下さい。

兵庫県/惟人君ラブさん

はじめまして。「キッズウォー」楽しみにしています。
私も、花ちゃんと同じようなことをすることがたまにあります。
番組を見ると勇気が出ます。私も強くなろう。と。いつまでも応援してるので頑張って下さい。
☆P,S☆この番組のおかげで、勇気を出して好きな人に告白することができました。ありがとうございました。☆

宮崎県/ぁゃさん

ガイドフック見ていつも録画して見ています。面白いです。千尋ちゃんかわいい

富山県/もちっちさん

大地と桃子くっついてほしいです。良平かわいそう!!花いくら大地と桃子がなかいいからって良平にあたらないであげてほしい。良平かわいそうだょぉ。桃子大地 花 良平の4角関係楽しみ。良平頑張れ!花良平にゎやつあたりしないであげてね。大地桃子カップルになってね。桃子にゎ大地が必要!!

愛知県/大地&良平大スキさん

毎回新キッズウォー見ています。加地 千尋さんが大好きです
これからも良い作品を作って下さい。

千葉県/ミントさん

キッズ・ウォー面白いですね。始めは孤立していた桃子も河合家に心を開いてきて良かった。でも姑が来て大変な状態になってどうなるのかと思いながら見てます。あんな姑じゃ頭にくるし、円形脱毛症にもなりますね。桃子は本当は優しい子なのに・・・大丈夫か・・・。桃子は無口だけど、一言一言が的を射ていてすごいです!これからも楽しみに見ています。

静岡県/ガイズ・ウォーさん

私はキッズ・ウォーが大好きです。また新しいキッズ・ウォーが始まりました。私は今日そのドラマを見ました。花と桃子がけんかをする場面はすごいと思いました。でもおばあちゃんがきた時かおりにきつい事をいったのはちょっといやな気持ちでした。でも花は大地は花が好きなんだなぁと思いました。これからも応援します。よろしく。

大阪府/みっちさん

新キッズウォー2,今日初で見ましたっ!!!花もかわぃくなっていたし,それに大地も帰ってきてて,感激デスッ☆新キャラ桃子も加わり,とても楽しみながらみてぃます~
これからの3人の恋の行方が楽しみ♪私的には,大地と花はくっついてほしぃデスねッ。希望ですが,大地にヤキモチやかせてほしぃなぁ~なんて。(笑)
千尋ちゃんっ!!!大ファンですので,演技これからも頑張って下サィねっっ★

ひまゎりさん

完全ガイドブックを見ながら、欠かさず観ています。観ていて気付いたのは、オープングのあの河合家の家族の集合写真が変わっていた事!桃子ちゃんだけじゃなく、お義母さんの波江さんもいるじゃありませんか!?今は、色々と揉め事が多い河合家ですが最後辺りはみんな仲良くなってくれたら嬉しいです。観ているだけで、ものすごく元気が湧いてくる「新・キッズウォー2」に目が離せそうにないです。

兵庫県/楢崎真也さん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る