メッセージボード

花の正義感は、良いと思うけど時に危険な目にあう事あるから気をつけてほしいな。いつも花が勝つとはかぎらないから。
桃子との喧嘩は花だって悪かったと思う。
色々口出す桃子もいけないけど放り投げるのは良くない。
おばあちゃんの事はおばあちゃんだけが悪いのかなぁ。
おばあちゃんとかおりさんのやりとりが面白かったと思う。

愛知県/桃の花さん

私の家のお父さんも、かおり先生と同じ、中学校の教師をしていますが、かおり先生は、ちょっと家の事をやらなさすぎだと思います、確かに今週現れた波江さんが細かい事を言い過ぎって面もあるけど、さすがに、家事とやる暇がないとかそういう事は、いくら教師でもない訳がありません。なので、もう少し、家の事をやった方が良いですね。
それから、見ていて、ずっと思っていたんですが、ドラマって部分もあると思いますが、普通は、自分の親と子が一緒の学校って事はありませんが、どうして、新キッズウォーは親と子が一緒になっているのでしょうか?

岐阜県/スヌちゃんさん

はじめまして!!!
ゥチもキッズウォー大好きデス☆★
特に大地役の内藤惟人サマvvマヂでラヴです!!!!!
惟人くんダヶぢゃなくて花役の加持千尋CHANもヵヮィくて大好きです

神奈川県/vv麗奈vvさん

せっかく桃子がみんなと仲良くなり始めたのに、花達のおばあちゃんが家に来てからがもぅ大変っ!! これからどうなるかが楽しみですっっ☆☆

静岡県/I love kidsさんさん

新キッズウォー1・2ともに途中から見始めたにもかかわらず、やはり夢中になってしまうくらい大大大好きです!!!!今回は花の髪型がすっごくかわいいと思います!はやく大地と花の二人で過ごすシーンが見たいです!はやく付き合わないかなぁ・・・なんて思ったりします!これからも応援してます!!

長野県/花大好き☆さん

新キッズ1の1巻を借りて見て思ったのですが、純一のいじめをきっかけに花とかおり先生の心が通うようになったように、何か花と桃子の心が通うきっかけとなる出来事がいつかあればいいなって思いました。光一郎さんを「お父さん」と桃子が呼ぶようになったから近いうちにその日が来ると思うのですが…。

東京都/背番号775さん

今年も斉藤祥太、慶太がでてほしいなあ

千葉県/あっちゃんさん

毎日録画して欠かさず見てます!!!!
かおり先生とおばぁちゃんのバトルがおもしろい
かおり先生頑張って♪

兵庫県/あーちゃんさん

新キッズ・ウォー2が始まることを新キッズ・ウォーのホームページでしりとても楽しみにしていました。
花の髪型がすごいことになってたりして少しびっくりしたところもありましたが、いつもいつも笑いながら見せて(ビデオだけど・・・)もらってます。
みんなのセリフが心に響いてじーんとくるときもあります。キッズ・ウォーは自分も頑張らなくてはいけないのだな~。と勇気をもらうテレビでしたありがとう。
これからも応援しているので頑張ってください!まだ早いけれども3を楽しみにしてます。

神奈川県/虹さん

大地が花をサッカー観戦に誘ったとき、やっぱり大地は花なんだなぁって嬉しくなったけど、桃子を誘う気もあった事に??です。大地は花と桃子どっちなんだろう?桃子がサッカー観戦が好きだったら桃子を誘ってたのかな?なんかどっちつかずの大地にちょっと??とイラッとしちゃいます。私は、花と大地が好きなのでこの二人がくっつく事に期待します!

栃木県/めぐめぐさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る