メッセージボード

新キッズ・ウォー1・2どちらも見ました。
花ちゃんと桃子ちゃんが「お母さん・お父さん」といったところに感動しました。これからもがんばって下さい。応援しています。

茨城県/あーちゃんさん

口うるさいお祖母ちゃんが来ましたね。桃ちゃんも折角落ち着きを取り戻そうとしていた時に。又大変な事になりそうです。本当は桃ちゃんも花ちゃんも祐太君も良い子だと思います。

壱岐市/みくちゃんさん

私ゎキッズ・ウォーが大好きです!!!!
特に大地くん!マジカッコイイ!!
うちの学校にも大地くんみたいな人がいればいいのになぁ。。。
カッコイイ大地くんに好かれてる花が羨ましい!!!
花ちゃん!桃子にとられる前に告んなきゃ駄目だよ!!大地くんとお幸せにぃ♪

千葉県/kiraさん

キッズウォーを録画して学校から帰ってきてから楽しく見ています!
特に花と大地のシーンが一番好きです!
後、かおり先生のシーンも・・・
特にかおりが波江にブチキレるシーンも好きです!(予告しか見ていませんが・・・)
あと、桃子が波江に対する言い方もおもしろかったです
これからも、花と大地とかおり先生の活躍に期待します

愛知県/ヒカリ君さん

いつも「新キッズウォー」欠かさず見ています。私は、とにかくこれから起こる事件や、大地をめぐる花と桃子の三角関係がとーーーーーーーっても気になります。早くみたいよぉ!!これからも応援していますので、まだ気が早いけど、新キッズウォー3、いやもっといってほしいです!!これからも先生、花、大地、桃子、良平、みなさん頑張って!!

宮崎県/☆花と大地LOVE☆さん

新キッズウォー2に出演している皆様へ☆★
私は,中学3年です。私は,新キッズウォー1の時からずっと見てます!その時からずっと花になりきっていました♪髪型も花とそっくりにさせました!左の一つしばりにして,前髪も左にして,長さも厚さも同じくらいそっくりにさせました!私はこの時から花に夢中でファンレターもたくさん書いたし,完全ガイドブックもかいました!!私は新キッズウォーのシリーズが大好きです。しかも今は中学生のストーリーで,すごく心にジーンときます。中学生で起きる問題や青春,思春期などがリアルに演じられていて,とても気持ちが伝わります。桃子ちゃんの気持ちもよくわかります。今は悪い子のイメージだけど,本当はすごくお母さんが好きで、優しい女の子だと思います。花も,たまにやりすぎな所はあるケド,本当は自分ょり,友達のために行動をする心が強くて優しい女の子だと思います。私はそんな花を見て,自分もこんな人になりたいと思い,今では,イジメを言ってる人を止めたり!
他人の事を考えるようにしています。私は新キッズウォーのおかげで,心が強くなれた気がします。私も花みたいに自分より友達の事を思って,生きていきたいです。新キッズウォー2は中学生ならでわの心の勉強になります。これからも自分が強くなって人の役に立つようにします!

北海道/しーちゃんさん

千尋チャンって中学生だょね~私も千尋ちゃんみたくなりたぁ~い!そして,ゆいと君みたいなカッコイイ男子に出会いたいです! 千尋チャンはクラなんですよね?私もクラですょ~♪私よく千尋に似てると言われるんですよ~!なんか繋がりぁりますね!!友達でゆいと君に似てる人もいますし~

北海道/たやらぶさん

これで、もう三週目突入ですね
皆さん頑張っているだろうと思います。。
最近とても暑く、じめじめしてますけど風邪かないように頑張ってくださいこれからも応援しています

京都府/キツネさん

久しぶりにメッセージをかきましたぁ
昨日参観日だったのでキョウゎ休みでした!
なので初めてビデオでゎなく生?でキッズウォーを(2)を見ましたぁ
見れたときわぁ。すごくうれしかったデス
これからも頑張ってください!
またメッセージ送ります。

大阪府/穂月☆さん

わたしゎ、キッズウォーが大好きです☆
なんか、自分と花が少しかぶっている気がして・・・。花の気持ちが良くわかります。
だから、花大好き♪
それと、大地もかっこよすぎ!!!
これからも、撮影頑張って下さい☆

千葉県/花☆大地LOVEさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る