メッセージボード

大地ーーーーーーッッッ!!!!!
あんた桃子にいくなよッ!!
お願いだから花とくっついて!!!
初代はのキッズで茜と翼をハラハラしながら見てたのを思い出します笑
やっぱりどうしてもキッズたちの恋愛に目がいきますね。
花と大地が早くラブラブにが楽しみでしょうがないです♪♪

山口県/モンブランさん


あたしゎ毎日【新キッズ・ウォー2】を見てます!!見てて思うのゎあたしも中学生なので、花みたいに強くてカッコいい女の子になりたいなぁーって思ってます!!学校で机を蹴ったり、『ざけんじゃねー!』って大声で言いたいねぇーとかよく友達と話してます!!これからもカッコよくて可愛い花と皆を応援してます!!頑張ってください!!

名古屋市/るりちゃんさん


毎日録画して見てますっ☆☆ [ざけんじゃねぇ~!!]というセリフがヤッパリ最高ですっ♪♪ [新キッズウォー2]のお陰で毎日が楽しみです

静岡県/青柳和宏さん


人情に熱い“花”カッコE~です!!
イジメを見たら助ける!!
↑←『正義の味方』ですねっっ!
大地との恋の行方どうなるんでしょう~?
すごく(×2楽しみです!!!!
これからも、頑張ってください!ファイト!
花(千尋c)→応援しています

浜松市/花→大好き!!さん


新・キッズウォー2、いつも見させていただいています。
花ちゃんやかおり先生(お母さん)の迫力に圧倒されています!!
いつも学校があるので、ビデオにとって見ています。
これからも頑張ってください!!

名古屋市/マーガリンさん


やっと仲良くなれたと思えば御婆さんの登場って初めからわかっていたけど 何?何で そんなに厳しいの?
まるで「おいだしてください」と言わんばかりの俺様っぷり置いてほしいならもう少し抑えたほうが良くありませんか?
先生もワザと反感を買うような態度何?この家は仲良くしたくないの?
もっと話合おうよ人間なんだから話しなければなぁーんにもならんて御婆さんだって話しの分からない人と違うんだからはなはこれを見てるだけなの?ももこの立場は?ゆうたくんが鍵になるのでは?
先生は又ももこを守れないんだろうなぁー

山形県/木内 じろうさん


花c(千尋c)、カッコE~です!!
惚れちゃいます!?!?
髪型も可愛いし、正義感たっぷりの演技大好きです!!
これからも、『弱気を助け、悪を倒す(???)』そんな「ヒーロー(?)」になってください。テレビの前で応援しています。

浜松市/花、大好き=3さん


また、見る事できてうれしいです。桃子ちゃんも少しずつでけど、素直になってきたし、なんかいい感じになってきましたね。やっぱり大地君はカッコイーです。花ちゃんとうまくいくといいですね?なかなかいませんよ。親だったらすごくじまんできますね。

青森市/いちごみるくさん


今日も、新 キッズヴォー2見ました!桃子だんだんと素直になってきたな。(桃子)皆の為に手作りケーキ作って…スゴイよな♪あと光一郎さんのこと、『お父さん』って…桃子の作ったケーキ1度だけ、食べてみたいな……

富山県/ヤヨイさん


新キッズ・ウォーは、ものすごくはまって、
パート2をやると聞いたとは、本当に嬉しかったです!!DVDに録画してみています!
楽しみにしているので皆さん頑張ってください!!

静岡県/☆さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る