メッセージボード

今日(6月9日)、早速キッズ・ウォーを見ました!!なんと、桃子がノートを破いたのを認めました!!えらいじゃんって思いました~。でも桃子は「いつまでも花にうまられると気持ち悪いからさ。こいつしゅうねん深いから」って言ったんですよね!!そんときすっごく腹立ちました。花が「頭下げるのが礼儀というものだろ!」って言ったて無視するし・・・あぁ言う人が友達だったら絶対いやですね。
家族でもいや。
でもケーキを作ってくれたのでまぁいいんじゃないかなって感じっすね・・・でもやっぱり桃子はニガテだーーーー!素直じゃない所が特にニガテ・・・最後に花に一言!早く大地に告れ!! 以上

裾野市/花大好き!!さん

いつも見ています。昨年のも見ていたので、楽しみでした。花ちゃんはもちろん、大地(内藤惟人)君が大大大すきです。応援しています。

石川県/マジョさん

また花にあえて本当によかったです!!
名古屋で撮影しているなら私もでたいなぁ~
と毎日おもっています!やるとしたら花の姉か妹になりたいです!!
ざけんじゃねー!と花と一緒にさけんでイスをけったり男を蹴り飛ばしたいです!
まだお話がたくさんあります!
がんばってください!ななこさん!ちひろちゃん!!

阿久比町/なつ☆みかんさん

初めまして
私は今年6年生になったピッチピチの小学生でぇす(笑)
私は今までずぅーとキッズ・ウォーを見てきました。もうとにかくキッズ・ウォーが大×無限好きなんです!!!!!!!!!!!!!!!もう一生見たいってくらい・・・。(ちょっと言いすぎかな?)
ってことで私はずっとずっと応援し続けるので出演者の皆様がた頑張ってください!じゃあ私はこの辺で・・・(笑)

大阪市/キッズ・ウォー大好きっ子さん

毎日、「新キッズ・ウォー2」を楽しみに見ています。今日の花は可哀想だなぁと思いました。桃子が悪いのに花のせいにするなんてひどいと思いました。それにかおり先生に信じてもらえないなんて可哀想でしたが、誤解も解け、仲良くなりよかったです。それと、大地が、花をかばうなんて、やっぱりいいなぁと思いました。今日のも、とても面白くてキッズ・ウォーを見てると、『スカッ」としていいなぁと思いました。おばあちゃんも出てきたし、これからどうなるか、楽しみです。皆さん、これからも頑張って下さい。茜の時みたいに、5以上続いてほしいです

大阪市/ヒロさん

こんばんわぁ(上)マヂで花かわいいです☆
うちと、タメなので、仲良くなりたいなぁなんておもちゃッたりもしちゃいます(照
and大地kもマヂほれデス☆
これからもいろんな大地kをみれたらなぁなんて思っています。
これからも、がんばってください。

新潟県/匿名希望さん

学校があるので、毎日ビデオに撮って夜見ています。
花ちゃんは、大きい声で怒ったりするけど、本当はすごくやさしい女の子だよね。
そんな花ちゃんが、私は大好きです。これからもがんばってね。応援してます

静岡県/ゆっこさん

私は,ずっと前からキッズ・ウォーを見させていただいているのですが,見る度に次のお話が待ち遠しい反面楽しみで仕方がありません!!そして,恋愛や人間関係など,いろんな面で沢山のことを学ばせていただいて,本当に心から感謝しています。これからもずっとずっと大好きなキッズ・ウォーを見逃さず見るので,続編など是非どんどん出していってくださいね!!期待していま~す♪♪

新潟県/I love☆キッズ・ウォー♪さん

新キッズは毎回欠かさず見てまぁ~す。
今回は、河合家がメインになって、前回とは違うよさがあります。それに、前回よりバトルシーンが増え、迫力満点!!それに、ヒロインのちぃちゃんも今回も最高です!!!
これからも、モデル・女優で大活躍してください。応援してるのでがんばってください。

伊丹市/ちぃちゃんの応援団さん

新・キッズ・ウオー1も2も最高です!まだ先のことだけれど、是非3,4と続いてほしいです。今日は花ちゃんが「お母さん」というシーンと桃子が「お父さん」というシーン2回もうるうるしてしまいました。みんな大好きです!応援してます♪

東京都/ぱっつあんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る