メッセージボード

初めて書き込みます。
前シリーズからみていますが、だんだん展開が、前シリーズに似てきましたね。花が茜で、桃子が里香、ゆうたが浩って感じですね。来週から、お姑さんも加わって、ますます前シリーズに似てますね。(姑さんが校長先生といい感じになるところとか・・・)
大地は翼に似てるし・・・。
違うところは、父親の連れ子と母親の連れ子が逆なところでしょうか・・・。
でも、桃子、早くも「お父さん」と呼びましたね・・・。前作の里香は、結局最後まで「おかあさん」と呼ばなかったのに・・・。
前作と比較して、いろいろ違いを探すのも楽しいですけど、やっぱり別の話なので、もう少しオリジナリティがほしいですね。
今後の展開を楽しみにしています。
では・・・。

大阪府/スーパー主婦さん


キッズウォーもう本当に面白いですね。
何回見ても飽きないキッズウォーは私にとっては最高のドラマです。
これからもスタッフ一同さん。ドラマに出演の皆様。これからも応援いたしますので、頑張って下さい。

京都市/りりんさん


ビデオに録画して見ています。花がとてもかわいくていいです。あと、桃子を見ているとむかついてきます。ノートを破いた事を花のせいにしようとしたのはひどいと思いました。

埼玉県/maiさん


前作品から親子で新キッズ・ウォーのFANです。
子供たちは学校があって見られないので、毎日録画してみています。
かおり&花の「ざけんなよ~!!」を聞くと私のストレスも吹っ飛びます。
花と祐太と桃子のこれからの関係も気になります。
義母さんも登場して益々目が離せない展開になりそう
これからも応援していますので、シリーズずっと続けて下さいね♪

名古屋市/DRAKIDSさん


言葉遣いは悪いけど・・ハナちゃんはいい子だと思いますよ。桃子ちゃんにしても・色々とあったので心を閉じてしまって大変な時期みたいでして・・ 二人の関係のことが気になります。
桃子がいじめられてることを知り、かおり先生は親として叩いたこと・・そのことに学校に文句を言った母親たち・・
同じ世代の子を持つ親としたら目が点状態になってしまいます。
子供の素行や、嘘をいってるなどは感覚で分かるものに・・
桃子は、また陰湿ないじめが・・
花が、桃子を助けてくれるだろうか・・
しかし、桃子のことを気を使いすぎて、花たちの父親さんは・・ちょっと!!!少しは考えろよね!!と文句だらけです。

福岡県/ノブさん


第2シリーズの主題歌は「女の子の恋愛」がテーマ・・・、ということで今日早速予約しました。
完全ガイドブックはまだ買っていなのですが、この曲を聴いていると恋に憧れていた学生時代を思い出します。
このドラマを通して、一人でも昔恋に憧れていたファンの方が増えることを願っています。
それにしても、大河内さんや加地さんたちはいい役を貰えてズルすぎます・・・。

愛知県/3年A組さん


花ちャンと大地くン、大好き☆☆
私ゎ学校がぁって見れなぃので毎日学校に行く前に録画予約をして、帰ってきたら見てぃます↑花ちャンゎパート1と変わらず、とにかくかっこぃぃ!!桃子ちャンと毎日のょウに争ってぃるけど、実ゎ心配してぃる、そンな花ちャンに憧れてぃます‥笑 
それと大地くン!!パ-ト1に出てぃるときカラまぢで好きです‥笑とにかくかっこょすぎ!!!性格ゎ花ちャンに似てぃて桃子ちャンを心配してぃたり‥けど、最近桃子ちャンとぃぃ感じになってぃるのがちょっと‥笑私的にゎ花とくっつぃてほしぃと思ってます☆
ぁと、桃子ちャンゎ最近ャっと少しずつ心を開ぃてきてるのカなあと思ぃますが、早く本当の桃子ちャンを見せてほしぃです
みなさん、これカラも頑張って下さぃ!!!

東京都/ゆきさん


新キッズ・ウォー2を毎日録画して楽しく見ています!!またこの前とは一味違うストーリーでとても楽しいです(^o^)ところで、最近見てると桃子中心のストーリーのように見えてきました・・・・・。さらに花のセリフが凄く少ないような気が・・・。もう少し花&先生&大地&良平の出演を多くしてくださ~い☆★よろしくお願いします!!!これからも応援してまるので頑張って下さい♪

鹿児島県/マーボーさん


新キッズウォー、毎日楽しく見ています!花の髪型がかわいくなりましたね!去年の髪型は、私の学校ですごくはやりました。花たちの「望ヶ丘中学校」の制服がすごくかわいいです!あと私が望ヶ丘中学校だったら大地にひとめぼれしてました
私は学校があって、毎日“ナマ”では見れないんだけど、ビデオに録画して休みの日に見ています!これからも加地千尋ちゃん!がんばってね!「ざけんじゃねー!!!」

愛知県/友梨さん


新キッズ・ウォーはパート1から見ていました。今回、花と大地のラブラブから始まったけど、ただで転ばないのがキッズ・ウォー!早速花のライバル出現!でも、大地は優しいのはいいけど、誰にでも優しいのはちょっと…って感じですね。勘違いさせちゃうような優しさでなんか花の事は?って言いたくなっちゃいます。パート1から思ってたけど、花のライバルは出てきても大地のライバルっていないですよね。良平は花の事好きだけど花にまったく相手にされてないようだし…。たまには大地に強敵なライバルを出現させてみてはどうでしょうか?たまには大地に試練を与えないとね。最終的には花と大地がくっつく結果がないとダメですけどね

栃木県/石川恵さん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る