メッセージボード

毎日「新キッズ・ウォー」見てます。
私は、花みたい正義感が強くないのでずっと見ていて正義感が強い花みたいになりたかったです。でも、何度やっても花みたいになれませんでした。
花のことがダイダイ大好きです。
花のことを好きになるのは誰にも負けません。
桃子もがんばれ。
早くみたい。
大地は、花が好きなの?桃子が好きなの?どっち?でも私は、花だと思います。
ずっと、桃子より花が一番大地の気持ちを知っているからです。
でも、桃子も話しが続いて行く内に大地の気持ちが分かってきてあつい思いに変わっていってしまうかもしれない。そうにいになったら大地はどうするの?興奮してしまいごめんなさい。
スタッフの皆さん。共演者の皆さん体に気をつけてください。

鳥取県/共演者の皆さん大好きさんさん


毎日、新キッズウォーをすごく楽しみにしてます♪花のように真っすぐで優しい心を持つ人になりたいと思います☆大河内奈々子さん、加地千尋チャンをはじめ出演者の皆さん、応援しています
お体に気を付けてくださいね。

島根県/キッズ★大スキ!!さん


こんにちわ!毎週DVDに録画してみています
花と大地いったいどうってしまうのかっていうのが今からすっごく楽しみです!
絶対に花と大地はくっついてもらいたいです!桃子に「絶対にとられるなぁ~」と思いながら見ています!最近では、おばあちゃんまで私が帰ってきたらテレビの前に座って「はやくつけて」というぐらいになってきました!私以上に、私のおばあちゃんの方が楽しみにしているんじゃないかなぁ~とおもいいました!これから、もとおもとお楽しくなっていくと思うので毎日楽しみにしています!来週の11話楽しみにしています!っというか、もう11話って早いですね!!あと34話がんばってください!

長崎県/かほさん


すごいですよね千尋ちゃんの演技!!本当に素晴らしい!茜ちゃんのも良かったけど私は花の方がいいです。茜ちゃんの「ザケンじゃねー」すごくよかったです。でも新キッズ・ウォーでは全然いわないですよね「ザケンじゃねー」って・・・だからちょっとねーでも可愛いから許しちゃいます。本人もよかったっていってたし。まいいかな??
茜ちゃんのほうのキッズ・ウォーは第5までいったので花(千尋ちゃん)の方も第5までいってほしいです!「お仕事が大変で学校もあって大変だけど楽しいから別にいいんだ」って千尋ちゃんいってました。仕事が新キッズ・ウォー2だと聞いて二人(千尋ちゃんと私)で大喜びしました。いやー本当によかったよかった・・・
がんばれ!千尋ちゃん!

裾野市/千尋ちゃんの親友さん


いつもキッズウォーを毎日見逃さずのビデオに録画していきます!!
大河内奈々子さんが花のお母さん役とかとてもいいなぁって思う♪
大河内奈々子さんきれいやし大好きです!!桃子わ本当の年何歳なんやろ・・・。
また知っている人いたら教えてください。

津市/ミニー大好き☆★さん


キッズ・ウォーいつも見てますっ。
第1話からDVDにとってまーす。
今日見てて気がついたんですが、オープニングのところで河合家の写真がでてて、よくみると第一話では、かおりs、光一郎s、花c、裕太kの4人だけど、10話のは、桃子cもうつってます。
桃子cが河合家の一員になったってことですよね?
なんだか河合家がもっと人数が増えるような気がします。
今からとっても楽しみです。
花c、ガンバってね~☆

静岡県/ヤギさん


私は、学校があるので毎日ビデオに撮って見ています!第10話では、桃子が光一郎に「お父さん」って言ったときとても感動しました。これからも、頑張ってください。応援します!!

富山県/こうじさん


いつもビデオに撮って見てます★
「新キッズウォー2」がやっている時間は学校にいってるので ビデオ撮って見てます!今回は 花が大人っぽくなっててまぢ×(2) かわいい☆彡
昼ドラわあんまりみないんですが「新キッズウォー」は かならず見るようにしてます!桃子は 昔のことでイロイロ いやなこともあったけど
ドン×(2) 昔の自分を取り戻していってほしいです♪
みんなのために ケーキをつくったときには感動しましたo
これからもがんばってください
花c!大地とラブ×(2)にね!(笑)
かならず毎日見るのでイロイロがんばってください~

愛知県/はる☆さん


明日、第3週は凄い事に・・!?
花チャンのおばあちゃん(三林京子)がやってきた。
しかし・・かおり先生VSおばあちゃん(嫁と姑バトル?) そして、桃子VSおばあちゃん(対立)の予感!? まさか・・同居も、するじゃないか・・ 河合家、大ピンチ・・・ 花チャン何とかして・・・(笑

大阪府/石本博敬さん


ちわーす!もう2がはじまってしばらくたちますがいきなり2では中学1年になってるなぁ!びっくり!2をみて始めに思ったのはなんでかおり先生まで中学にきたんだろう?です。
何でもいいけど1にひき続きおもしろい!花ちゃんやく千尋ちゃんかっこいいよ
これからも頑張れ!

沖縄県/千尋ちゃんファンさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る