メッセージボード

☆キッズ・ウォー大好き☆
私は、キッズ・ウォーが始まったときからずっと見てました。前シリーズでは、あかねばっか「ざけんじゃねぇ!!」と叫んでいて、ちょっと物足りない感じがしていました。でも、今回は前回と大きく違います!!花がとっても優しくて・・・
でも素直になれなくてってところがいいです!!桃子もきっと花と祐太と仲良くなれるとおもいます!!普段は学校があるので毎日ビデオにとって、部活から帰ったらご飯より先にビデオをみます!! こんな私の楽しみがいつまでも続いてほしいです。

北海道/はな☆だぁいすきぃ☆さん

光一郎さんが、波江さんのことで、かおり先生に、「君と同居するのは無理だな。」と言った時、かおり先生のことをよくわかっているんだなあと思いました。
光一郎さんは、桃子ちゃんの気持ちや心の闇のこともよく理解していますよね。本当にいいお父さんで、優しい旦那様ですよね。かおり先生のことが羨ましいです。
しかし、あのお姑さんはちょっとね・・・。かおり先生じゃなくても、絶対にうまくなんかやっていけないわ・・・。

東京都/高橋聖子さん

初めまして。毎日、お産前で里帰り中の妹と2人で見ています☆妹は「産婦人科に入院中は毎日キッズウォー見ないと!」と喜んでいます(笑)これからも楽しみにしていますので頑張って下さい

兵庫県/あいさん

こんにちは☆新キッズ・ウォー2毎日見ています。前の花たちが、6年生のときのも、見ていて、花が「ざけんじゃねぇ!!」というたび、スッキリしてました!その、花たちが中学生になったキッズ・ウォー2があると聞いてうれしかったです。
私は、学校があるので、予約録画して、帰って来てから見ています。これからどうなるのか楽しみにしているので、花の「ざけんじゃねぇ!!」をたくさん見せて下さい!!!

福岡県/アリーさん

毎日楽しく拝見させていただいてます
親子関係や、学校生活など私自身も大変勉強になりました!!
私は今学校を辞めて、仕事をしていますが、学校を辞めてすごく後悔しています
学校で学ぶ事などいっぱいあったと思うし‥
理由はやっぱり対人関係。友達が合わなかったり。それは自分自身も努力しなかったからだと、今は思います。
でも今は仕事を始めて、いろんな人との会話や好きな料理のことなどで毎日楽しいです
今回のキッズウォ-は本当にこれからがわくわくするようなドラマなので期待してます☆世の中のイジメなどなくなればいいですね!!

山梨県/きょうこさん

毎日楽しみにして見ています!!
毎回見終わった時に、この先もずっとこの『キッズ・ウォー』シリーズを続けて欲しいと思います。私は今高校生だけど、10年後や20年後…自分の生まれてきた子供にも『キッズ・ウォー』を見せてあげたいです。

兵庫県/HaMaさん

花&かおり先生大好き!!☆
毎日、録画して見ています!!
もう、ハラハラ・ドキドキの桃子と花のバトル!!・・・ホントは、桃子も優しいんだと思います!!!だから、喧嘩してでもいいから、仲良くしてほしいです。これからも、いい作品に期待しています。
「頑張ってください。」テレビの前で、応援しています。

浜松市/千尋c&大河内s大好き☆さん

いつも、学校があるので「録画!」して帰ってきたら疲れてても真っ先にビデオチェックしま~す!!
「花、おもしろいです。」☆大好き!!☆
これからも、ドンドンやっちゃってください。期待してま~す!!

浜松市/史織☆^^;さん

毎日「新キッズウォー2」見てます!!やっぱり花はカッコイー!!私も花みたいになりたーい!!
花ちゃん。これからもガンバってー!!応援してます!!

新潟県/フジさん

加地千尋ちゃんすごくまた 可愛くなっていてまじでびっくり!ピチレも見ていて凄くピチモのときとちがくて凄くびっくりです。これからも頑張ってやっていってください。
応援してます。出来れば収録現場にいきたいです。

長野県/千尋ちゃん大好きさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る