メッセージボード

はじめまして。昔のキッズウォーは大好きで見ていました。が仕事などでずっと見れないで今まできてたのですが、最近になって新キッズウォー2を見始め、直ぐにはまり毎日かかざず見ています。
桃子ちゃんに対するお父さんの行動を見て子供たちが不満をぶつけるシーン、そして先生も実の子である桃子の事が気になって仕方がない…というシーン見ていて確かに歯痒いし不公平と感じてしまうでしょう。
お父さんが桃子ちゃんを怒れないのは人の子だからで、突然現れた桃子に自分の子供の様に接し怒るのは容易じゃないのはわかるの。
子供から見た「何で!?」と言うのは当たり前で其処らへんはリアルでいいと思う。
それから桃子ちゃんがどおう変わっていくのか?少しでも素直になってくれるのか?とても気になります。
これからFANとして応援してきたいとおもいます★頑張って下さい。

神奈川県/ヘビ子さん

こんにちは。河合花ちゃん(加地千尋ちゃん)とってもかわいいです。演技もとっても上手で。これからも応援しています。がんばってください。

愛知県/ラララさん

毎日ビデオにとりみています。私はキッズウォ-の花役の千尋ちゃんが大好きです。今は複雑な家庭だけどこれからはいい家庭になっていってほしいと思います。あと、大地と花が別れてほしくないって思います。

島根県/花大好きさん

並木絵里役の餘慶咲影ちゃんを応援してるのですが…役が役なのでドラマを見てる人からいい印象を受けないと思います(>_<)そこで餘慶咲影ちゃんをブログに登場させていただいてドラマを見てる人たちにどんな子なのかを知ってもらう機会を与えていただけないでしょうか?そうすればきっとたくさんの人にファンになっていただけると思います この掲示板を見ていただいてる方達もぜひ餘慶咲影ちゃんに注目してドラマを見ていただけるとありがたいです

兵庫県/けいいちさん

ぼくは、加地千尋ちゃん、がすごい好きです。ぼくは、加地千尋ちゃんを、おうえんしています。ぼくは、毎日学校が、あるのでDVDでとっています。

名古屋市/匿名希望さん

私は、前の新キッズ・ウォーが何よりも大好きで、毎日テレビの前にいました。なので、友達から、新キッズ・ウォー2がやっていると聞いて、本当に嬉しかったです!!
これからも、応援していますがんばってください!!(あと、花ちゃんと大地君が桃子ちゃんに負けずに、ラブラブになれますように)

静岡県/ムーさん

私は河合花ちゃんにあこがれてます!なんかドラマだと、かっこいいところもあるし、叫ぶところなんてとくに集中しちゃいますね。学校があるんですけどビデオでとって急いで帰って一番最初に見ます。大地と桃子がいい感じじゃないっすか~(ドラマでは)いっつも花のほうがいいのに・・・と言ってます。花ちゃんかっこよすぎ!!これからも応援してまっす!!

静岡県/花に憧れている少女さん

桃子が早く心を開いてほしい!!毎回イライラしてます。もし、私があンな子と一緒に暮らすコトになッたらと思うと。。絶対いやッ

後、お父さんが桃子に気使いすぎにもイライラします。

大阪府/関西娘さん

毎日、楽しく見ています。やっぱり花チャンはカワイイね。
でも桃子&大地くん仲がイイ・・そんなのんダメだよ・・ やっぱり花チャンと大地くん!!! 僕から一言『花チャン、桃子、大地くんに取られちゃうよ』がんばれ、花!
DVDもいいけど漫画コミック化にして欲しいです。そして茜チャンみたいにパート5まで、放送しました。新キッズも攻めて5までいって欲しいです。

大阪府/石本博敬さん

私ゎ、新キッズウォーの前(井上真央cの時)から、ずっとキッズウォーシリーズを見てきました♪茜の時も、恋愛がすごくきになったし、いっつも邪魔者が入ってくるから見てて、モヤ(2)する事がすっごく多かったです!今回も、桃子が来ちゃったから花と大地の恋愛がすっごく気になります。どうか2人の気持ちが離れませんように!それから、桃子とも、みんなが仲良くなれますように!花and大地の間に誰が入っても、2人が仲よく生活できるように願ってます。画面からだけど、応援してます。私も花と大地みたぃなカップルになりたぃな♪

茨城県/ぅりちゃんさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る