メッセージボード

初めましてっっ。毎回ビデオで新キッズ・ウォー2見てます!!
花も相変わらず可愛いし大地もかっこよすぎです。
現在は桃子の存在がウザイけど私は桃子はすごい優しい子だと信じて見ます!!これからもみなさんがんばれっっ

愛知県/亜里沙さん

またまた書き込みやってきました!最近はゆうたがメッチャ可愛い!演技も面白いし♪この間なんか弟と大笑いしました

福岡県/ららみぃさん

今、とっても落ち込んでいます。が、キッズウォーを見たらとっても元気が出てきました。花カッコイイ☆★

岐阜県/まいう~さん

新キッズウォー2毎日楽しみです。桃子の行動にはすごくドキドキします。桃子役の人とても演技が上手ですね。これからもガンバってください!

大阪府/瀧井 彩華さん

新キッズ・ウォーのときから欠かさず見てます!!
毎日、DVD録画してます♪♪
毎回、次が楽しみでどんな展開になっていくか楽しみデス☆
花はカワイイし、大地くんかっこいいし☆
これからも可愛い千尋ちゃん応援しています!!

岐阜県/しっチャンさん

いつも「新キッズ・ウォー2」DVDに録画して学校から帰宅したら楽しく見てます
実は大月(河合)桃子ちゃん役の佐藤栞菜(かんな)ちゃんと私は名前が一緒です!!漢字はちがうけど・・・花ちゃん役の加地千尋ちゃんは雑誌で見ていて千尋ちゃんのかわいさにしばし見とれています☆★新キッズ・ウォーからみてるので去年と変わらない大地くん、良平くんはホント大好きです!これからも新キッズ・ウォー2、応援しています~~

神奈川県/かんな☆さん

新キッズウォー2毎回見てます!!
前回に比べて花チャンゎめちゃ(2)かゎぃくなってるし大地君もめちゃ(2)かっこィィです☆
最近、大地君ゎ桃子チャンと良ぃ感じだけど、絶対に花チャンと良ぃ感じになってほしいです↑今後の展開が楽しみです!!!!!!!!

埼玉県/りんご☆さん

いつも、録画をしてます!!
新キッズ・ウォー2のCMを見たときは、とてもうれしかったです。
今回、主題歌を歌っている[D.D.D]の『願い~wishing』の歌詞がすごく好きで、もう覚えました!!
私はいつも花ちゃんをみると、自分に性格が似てるなぁ!と思います!!
だから新キッズ・ウォーは大好きなんです!
これから、花ちゃんと大地くんの恋の行方がとても楽しみで、それに桃子ちゃんがどうからんでくるのかも楽しみです!!
これからもどんどん応援していきたいので、出演者の皆さん!!これからもがんばってください!!

名古屋市/ねこぞえさん

こんにちわぁ「新キッズ・ウォー2」毎日欠かさず見ています!私は学生で見れなぃからビデオに録画して見てます!花役の加地千尋ちゃんが好きでいつもかわいいなぁーと思って見ています。お仕事大変だとろうけどこれからも頑張って下さいね!私も夢の女優さんになるために頑張ります!

大阪府/留美さん

毎日新キッズを見るのが楽しみデス♪
学校に行ってて見れないのでDVDに録画しています。ちなみに部活で帰りが遅くなるので『早く帰りたい!!!』ってぃぅ気持ちでぃっぱぃデス☆
キッズ・ウォーの千尋cもォシャレだしヵヮィくて大好きだヶド、やっぱりモデスの千尋cも大好きデス♪私ゎ背が小さいです。
大人用の服トヵ着れるのと着れないのがぁります。でも、『ォシャレ』が好きなので千尋cみたぃな可愛い服もたくさん着たいデス♪
これからもずっとずっと頑張って下さい☆

札幌市/にょにょさん

前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る