メッセージボード

いつも、新キッズウォーをビデオに入れて見させてもらっています。
でも、大月桃子ちゃんが来てから大地君と花ちゃんの関係が分からなくなってきました。
相関図を見ていると大地君は花じゃなくって桃子ちゃんのほうに矢印が行っているんですが、どうなんですか?
私は、花と大地君がうまくいって終わるって信じています。っていうかそうして欲しいです。
じゃないと面白くないです。お願いしますよ。

多治見市/うさぎさん


大好きな千尋ちゃん★
とてもキッズウォー楽しく見さしていただいてます!!私は学校なので見ることが出来ないから・・ビデオに欠かさず録画しています家に帰って見るのがいつも楽しみです これからも可愛い千尋ちゃんでいてください応援しています!!

福岡県/ちーちゃんさん


子供達を差別してないつもりでも…浴衣も桃子に作ってるからと話すよりも、3枚同時に渡した方が平等だと思う!ちょっとした気遣いでかわるのではないかしら!

愛知県/NENEさん


大好きな【新キッズウォー2】が始まって2週間がたちましたね!!学校があって見れないのでビデオで毎日見てます!!本当におもしろいです★私が1番気になるのはやっぱ花と大地の恋です★桃子は登場したんでどーなるのかなぁ・・??不安でもあり,楽しみでもありです!!これからもキッズウォーファンでいるんでキャストの皆さん!!がんばってきださいね!!

浜松市/なっきいさん


加地千尋ちゃん、凄いがんばってますね!!新・キッズウォーにも出ているし。ピチレモン(雑誌)のモデルさんでもあるし。私は、その雑誌を買ってから、千尋ちゃんが好きになりました。テレビでも雑誌でも応援しているので、がんばってください!

大阪府/るりりんさん


毎日見るのが楽しみです。学校から帰ってくるとすぐに見ます!(ビデオに録っている)
花ちゃんかっこいい!!!私も花ちゃんみたいになりたいなぁ~~。(笑)無理だけど・・・
ではでは体に気をつけてがんばってください

兵庫県/木田 朝美さん


こんにちゎ☆☆キッズウォー大好きな天狼☆と申します☆いやぁ、キッズウォーゎめっさ面白いですねぇ~☆☆でも、私高校生なんでお昼に見れない…かなりショックです
なので、HPでいつも拝見させてもらってます☆このHPがなかったら私はさらにショックになってましたね…っていうか、花と大地はくっついてほしいです!!!是非是非是非是非!!いゃマジで!なんたって、花と大地ゎお似合いですもの
これからの展開が楽しみです☆でゎこのへんで…

三重県/天狼☆さん


キッズ・ウォー見てます
井上真央ちゃンのシリーズが好きで、今回も見たんですが…
なんか、よく分かりません
お父さんの子供に言う「そんなこと言うんじゃないの」の言葉に気が抜けます
先生の平手打ち体罰でイジメが直るわけないと思います
桃子はごはんも食べさせてもらって、服も買ってもらって、親に育ててもらってるのに、偉そうな態度 親になんでもやってもらってるし(笑)
1番わかんないのは、先生夫婦の子供達の対する態度。ダンナは桃子に「お父さん」て呼んでもらう為に、へこへこ下手に出てるそんなんじゃなめられるだけ。先生は何故こんなことしたのか、何故遅れたのか、など、聞く前に怒鳴りつけてるだけ。
先生はイジメを許さないのか、子供を守ろうとしてるのか、花とユウタにいい格好しようとして桃子に怒鳴るのか、よくわかりません
あんな先生が担任に当たったら、速攻登校拒否です

なな:)さん


わたしは学生なので毎日朝からビデオに撮って学校へ行っていますが,帰ってきてからすぐビデオを見てあの花ちゃんの『ざけんじゃねー!』を聞くとその日学校であった嫌な事がすぐに忘れられてまた次の日も楽しく学校に行けます
千尋ちゃんも学校と仕事で大変だと思うけどいつも『ざけんじゃねぇー!』の気持ちを持って頑張ってください♪
これからもず~っと新キッズウォーの大ファンです

熊本県/りんごさん


新キッズ・ウォー毎日楽しみに見ています。私は、大地君の大ファンです。かっこよくなっていていいなぁと思いました。私は、毎日録画で録っていて、見るのが楽しみです。キッズ・ウォーは私の一番大好きなドラマです。これからの話がとても気になります。花、桃子、大地の恋の行方と、かおりと桃子の親子関係がとても楽しみです。花ちゃん、大地君、その他の共演者の皆さん、頑張って下さい。応援しています。5まで続いてほしいのと、スペシャルをやって欲しいです。これからも、楽しみにしています。

大阪市/大地大好きさん


前のページへ | 次のページへ

メッセージを送る