メッセージボード

花ちゃん可愛いです
かおり先生は桃子の事で大変だけど、桃子だって本当は優しい子なんですよね

愛知県/石原ゆりあさん

僕は新キッズウォー2を見て、早く次みたいな~と毎日思ってしまいます それだけこの新キッズウォー2がおもしろいです
正直こんなドラマにはまったことはありません ビデオも毎日とっています 大地君と花ちゃんとマジで友達になりたいです
これからも頑張ってください
応援しています!!

栃木県/夢はでっかくさん

今日も新キッズウオー2をみました。桃子さんの怒ってるシーンを見てるとなんだか切ないですねー。ぼくは、きめました。桃子さんを笑わせるために、俺は、自分のエレキギター使って漫談のネタを作って桃子さんを笑わせてあげたい。

山口市/はなわさん

こんにちわ。ギッズ・ウォ-2いつも、みてます!私は、桃子ちゃんと、一緒の、名前です。頑張ってください。

和歌山市/桃さん

新キッズ・ウォー2の完全ガイドブックをこの前買いました
もぉめっちゃ最高です。
裏話とかのっててとてもよかったです
私は千尋ちゃん(花)と惟人くん(大地)とシオンくん(良平)とおない年の中学2年生です。だから中学があるので録画をして家に帰ってからみてます。でも見るのは夜中なので雰囲気的にわやっぱ1時30分からで見たいです。花と大地と桃子と良平がどぉなるかが楽しみです。祐太と花と桃子が仲良くなるのを楽しみにしています。明日がまた楽しみです

鹿児島県/だいファンさん

毎週かかさずみてます!マジ毎日が楽しみです
てか大河内さん誕生日おめです
☆☆でわこれからもがんばってください♪♪

福岡県/ホークスキッズさん

毎日楽しみにしています。私は中2で次の日に友達と「昨日のキッズ・ウォーさぁ…」って盛り上がってます。時々ざけんじゃねぇ!!って上靴を放り投げるのですが、これがいいストレス解消法になるんですよ!!それくらいキッズ・ウォーの事が大好きです。パート3もあったらいいなぁって思ってるので、是非是非パート3もやってください!!いつも楽しい番組を見せていただきありがとうございます

北海道/サクラさん

新・キッズウォーが始まった頃から見逃すことはなかったです。ビデオに撮ってるぐらいのファンです。花と矢吹の恋の行方が気になって仕方なかった新・キッズウォーやったけどお互いが素直になれてよかったよ
新キッズウォー2も花と矢吹の恋の行方が気になって仕方がないんです…桃子という強敵が現れて……………………でも正義感の強い花なら大丈夫↑アタシは応援してます!!これからも撮影頑張ってくださいね↑

高知県/中平くみさん

前作から見させていただいています。今回もハラハラ、ドキドキしながらみています。これからのいろんな出来事が楽しみです。

静岡県/にゃんこさん

新キッズ.ゥォ 2を見てゃっぱり大月先生ゎすごぃと思ぃます 私だったら怖くてできません でも大月先生ゎ自分の子供にも厳しく他の子にも厳しくして私ゎ感動しました。2時までの時間が長く感じます、キッズ.ゥォ2が終ゎると続きが見たぃなぁ~って気持ちになれます

愛知県/ぁ~ちゃんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る