メッセージボード

僕も毎週キッズウォー2見てます。20代学生です。主人公花、カワイイですね。
正義感あって、おちゃめ?な所好きですよ・・。桃子は河合家に打ち解けて欲しい。友達いないなんてー、可哀想。これからも花を応援します。(>_<)

目黒区/チョッパーさん

子供達がギクシャクしてうまく行かないのは子供達があまりにも幼すぎるからでしょうね。もっと我慢する事を覚えれば、きっとうまくいくはずなのに。なんて真面目な事書いちゃったけど、これから成長してくんでしょうね。
あと旧シリーズもそうだったんですが、ケンカしそうになると誰か必ず止めに入りますよね。ケンカした方がストーリーが広がりそうなのに。

北海道/サチコさん

加地千尋さんは将来凄い大物女優になりますね。ポジティブの固まりです。加地千尋さんを見ていると心が癒されます。加地千尋さんこれからもド迫力の演技頼みます。ざけんじゃねー

広島県/かっつんさん

前の新キッズも見ていました。新キッズ2もとても楽しく毎日、見せてもらっています。子役のみんなが大好きです。

岐阜県/スヌちゃんさん

こんにちは~★(゜∇゜)★私は中学生です!去年の『新キッズウォー』は、夏だったから夏休みとか毎日みてたんですけど今年は、夏休みじゃなくて見れないから残念です(>_<)去年みて大地役の惟人君と花役の千尋ちゃんのファンになりましたぁ(≧∇≦)たまに学校休んだ日があると欠かさず見てます(`∇´ゞいつみても、大地と花はイケてますね!(b^ー°)ぜひ友達にもなりたいですよぉ(o^∀^o)新キッズウォーの完全ガイドブック去年かいました(^_^;)今年は、まだかってません(涙)p(´⌒`q)早く欲しいです!千尋ちゃんと惟人君にファンレターかきたいなぁ(^O^)本当に新キッズウォー大好きなんです(≧ε≦)なのでたまに見ますんでこれからも頑張って下さい\(^ー^)/

千葉県/花★大地LOVEさん

私は、3年の時虐められてたから虐めはしたらいけないと思った。
今は、不登校だけどがんばります。

愛媛県/ひーちゃんさん

毎日、ビデオに録画して楽しく見てます。
今回は、設定が中学1年生で私と同じなので親近感もあります。
千尋ちゃんはじめ、出演者のみんな、凄く可愛い&カッコ良いです。
これからの展開、とっても楽しみにしてます!

宮城県/高橋英里さん

私は、毎日毎日見てます☆もちろん学校があるので、ビデオに撮って見てます。花の「ざけんじゃねぇ」ってセリフを学校でパクっちゃってます(ワラ)ぁと、大地って誰の事が好きなのか、とっても×2気になります。早く見たいなぁ・・・。。。あと、桃子と花って最終的には、仲よくなるとイイですね☆

東京都/すなほさん

今週から【新キッズ・ウォー2】を楽しく見ています!
このドラマサイコー!このまま続けて欲しいです!
出演者の皆さん!頑張って下さいね!
応援しています!

鶴ヶ島市/もえ&かなさん

マジむかつきました。
いくら実の父親だからっていいすぎだと思います。
花が怒るのも無理ありません。怒
花と大地はどうなるんだろう・・・・・

北海道/MIKUさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る