メッセージボード

(●´・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・`○)
【キッズウォ-】毎日見てぃ松♪♪
花と,大地と,桃子の三角関係が,メッチャ気になります!!これから,どんな感じになるのか,楽しみでつ☆★これからも,★。:*゜☆ヽ(´∇`*)ノガンバレ★。*:゜☆

岸和田市/小夏(´・ェ・`)ノさん

私も、ペンネームで花っていいます!
『新キッズ・ウォー2』みたいけど、学校で見れないので、全部ビデオにとってます♪花ちゃん可愛いですねェー!!
かっこいいところと、可愛いところがある!
「ざけんじゃねぇー」っていうせりふちょーかっこいいですよ~♪

鹿児島県/花さん

毎日楽しくみていマース!花Cとってもかわいくなりましたね!良平Kもますますかっこよくなって!!待ち受け画像もGETしました!これからも応援しています!でも昼間は見れないので次は夜にスペシャルやってくださいね! 大地はなんか軟派になった気がします。桃子とくっつくの?

埼玉県/シオンLOVE!さん

花ちゃんスゴクかわいー。私も、花ちゃんみたいに、なりたーい。その、髪がたどうやるの?おしえてーー。私は、毎日ビデオに、とって、みています。

長野県/さくらだみくさん

花ちぁん★大好きでつ♪新・キッズウォー1ゎ、夏休み中だったので、みれたヶれど、今回ゎ、学校なので、録画して、帰ってきたらぃっつもみてます!
今のところみのがしてませんので、これヵらもみたぃです!
新・キッズウォー2わ、なんか、次回が早くみたぁぁい!って感じになっちゃぃます!なので、めちゃめちゃ、たのしみです。
私も、あんまりしゃべれるヒトでゎなぃので、花ちぁんみたぃになってみたぃです!めちゃ02、花ちぁんに憧れてまつ♪
これからも、撮影とヵたいへんだとおもぅヶど、がんばってねッッ★☆★
大地くん♪大地くんゎ、役でゎ、やさしくみえるヶど、実際もやさしそぅな方にみぇます!
私の兄弟(3)にんなんですが、(3)にんとも、みてるトキ、【大地ゃさしぃ】とヵ、【かっこぃぃ】っていってます!私ゎ、花(千尋ちぁん)
と大地(惟人くん)がくっつぃてほしぃです。
これヵらも、毎日かかさず、みるので、撮影など、がんばってください!!
ぁ!千尋ちぁん。本当にあの中学校にかよってるんですか??疑問です・・・・・・・。

石狩/♪華那♪さん

大地ちょーかっこいい!!花ともラブラブですね!でも桃子がね~・・・。でもこれからたくさんの出来事が起こりますから、楽しみにしておきます!!頑張って下さい!!

香川県/まりりんさん

キッズウォー1,2とたのしくみてま~す。あたしも花みたいに可愛くなりたいです  大、だーいファンです。これからも頑張ってね^^

大分県/ゆかさん

ブログでギター弾いてる大地クンが載ってましたね\(゜v\)(/v゜)/
すっごくカッコeよぉ~
ホンッとマジで聞いてみたいです
スタッフさん{放送部}で紹介してくださ~い。。

つくば市/唯スチィさん

私は、一番最初にやっていた新キッズウォーを見て、あ~もう最終回かぁ~と思ったけれど、この第2がやってホットしました。花ちゃん桃子ちゃん。そして、大月先生がんばってください。最後に一言、気合いだオー!!

東京都/押久保有以さん

毎日楽しく見ています。
学校があるので録画してますけど、家に帰ったらテレビにとびついて・・・汗
千尋ちゃん可愛いです!!
これからもがんばってください!!

静岡県/ヴィザリアさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る