メッセージボード

大地と花どうなる?私ゎちなみに桃子&大地がいいです。みんなゎ多分花&大地だと思うけど私ゎあの2人がカップルになってほしいってひそかに願ってます。

愛知県/大地大スキ!さん

私は大地と花がこれからどんな展開をみせてくれるのかすっごく楽しみです”
出演者の皆さんずっとずっと応援し続けるので頑張ってください!!

大阪市/キッズ・ウォー大好きっ子さん

もぉ~キッズウォーサィコォ!!
毎日ビデオにとってゼッタイ見てます!
本当に!
マジ。これからが楽しみでぇっす!
(●ノÅ`●)ノ。o ○【.゜+。夜露死苦.゜+。】
頑張ってくださぃ!!(*・ω-)bネッ!

大阪府/穂月☆さん

新キッズウォー2が始まって、とてもうれしいです!!!!第一週目は、ビデオにとれなくて、見れなかったけど、今週は、家に帰ってからスグビデオで見てます☆★
これからのてんかいがとても楽しみです♪♪花ちゃん、その他出演者の方々、頑張って下さい!!!応援しています☆☆

熊本県/あやピーさん

桃子がいじめられててかわいそう。。誰かに救いの手を差し伸べるのは勇気いると思うよ??うちもなかなか言えなかったし…。
だけど、花は本当に心から優しいと思うから、思い切って正男たちの事愚痴っちゃえ!!桃子は何も悪くないんだから。うちには何もできないけど…大阪から見守ってるから。。頑張ってね、桃子!

大阪府/神崎 沙耶菜さん

初のカキコです♪
「新キッズ・ウォー2」いつか、やるのかな?といつも期待してまっていました!!
やっとこの日が来たと思うと、すごくうれしいです☆
私は、「河合花」役の「加地千尋チャン」の大大大ファンです!私も、千尋ちゃんのように可愛くなりたいと思いました♪これからも、がんばってください^^応援してます☆

千葉県/花大好き☆さん

はやく見たぃ~~~!!
すっごく楽しみですw
花カワィィ***
頑張って下さぃ。。。

神奈川県/ぁぃり***さん

こんばんわ★彡
私は学校があってお昼に見えないキロ,いつもビデオに録画してます(*´U`)ゝ
大地役(惟人)クンまじかっこいいです(*vωv人)これからもズット応援してるんで頑張ってください(σ*ゝω・)σだっちゃ!!

愛知県/エリカさん

新キッズ2チョ~楽しいです(*´ω`*)
毎日欠かさずみています!!!!きょうは、花が最後にぶちギレたのがとても印象的でした。
桃子はせっかくかおり先生が助けてくれたのに「助けてなんて頼んでないから。」って・・・。もっと正直になってよ!!!!って思いました。これから先の展開がとっても楽しみです(*^_^*)

埼玉県/珠莉さん

キッズ・ウォーめっちゃ楽しいです!!
桃子も優しい所があるんだな~(^-^)
花かっこいいよ~!!あたしも、花みたいになりたいな

愛知県/小狼さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る