メッセージボード

こんばんは。私は、毎日新キッズ・ウォー2を見ています。家族みんなが、花ちゃんのファンでーす。また始まると聞いてとてもうれしかったです。ひさびさに、花ちゃんの「ざけんじゃねー」が聞けて、なぜかうれしいです。花ちゃん、これからもがんばってください。応援しています。花ちゃん大好きです。

大阪市/おうししさん

再びあの大好きな新キッズ・ウォーが観れることになりホントにうれしいです!特に花ちゃんが可愛くて大ファンです^^

東京都/ぱっつあんさん

井上真央ちゃんの時代の「キッズ・ウォー」の第4シリーズみたいな感じですね。
あの時は、翼君と黒木君の2人で茜ちゃんのことを取り合っていたけれども、「新キッズ・ウォー」では、花ちゃんと桃子ちゃんで、大地君のことを取り合うみたいな・・・。大地君は最終的にはどっちを選ぶのかな!?私は、花ちゃんと良平君、桃子ちゃんと大地君でラブラブになればいいなあと思うけど・・・。けどそんな展開になったら、きっと苦情が殺到しそうですね。どうして、花ちゃんと大地君じゃないんだっていう・・・。今は仲の悪い花ちゃんと桃子ちゃんだけど、きっと、前作の「キッズ・ウォー」の茜ちゃんと里香ちゃんみたいに、最後にはきっと、すっごい打ち解けて、親友みたいな感じになるんだろうな。あの2人、結構気が合うんじゃないかと思うから、最後にはきっと、すっごく仲良くなると思う。

東京都/高橋聖子さん

人事異動で中学校に行っても相変わらずかおり先生は大変ですね。今週はとうとう、義理のお母さんまで登場して、嫁姑問題まで勃発!?段々、前作「キッズ・ウォー」に近い展開になってきましたね。楽しみ楽しみ!!

東京都/高橋聖子さん

なんか、花と祐太かわいそ→!!(`3´)
桃子のことを考えるのはわかるけど、「これは、あんまりでしょう!!」ってゆう場面が多かった。でも、お父さんFIGHT!!っていいたいです。。。

福岡市/RYUさん

かおり先生の笑顔がないんですいっつも怒っているシーンばっかりなんで一度でいいからずっと笑顔のままの先生がみたいです。がんばってください

兵庫県/勇次さん

こんにちわ☆彡
この番組が始まってからは、毎日学校から帰って来てビデオを見るのが私の日課です!!これからの展開が楽しみです(・∀・)頑張ってください★ゆうきクンゆいとクンしおんクン大好き!!!!

東京都/ゆかさん

私は千尋ちゃんのファンです。
千尋ちゃんピチレモンにも乗ってますよね。これからもがんばってください。

いたばしく/あいさん

加地千尋ちゃん 名前は分かりませんが、桃子ちゃん カッコいい 大地君、撮影頑張って下さい

亀岡市/カリエさん

第2週目に入りましたね
花ちゃんそしてクラスのみんなが、とても楽しそうですね。。桃子の心の変化など色々注目しながら見てます。。私は昼学校に行ってて見れないけど、ビデオを撮ってみてます。。これからも色々大変だと思うけど皆さんファイト!!!一発で頑張ってください

京都府/キツネさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る