メッセージボード

千尋ちゃんがマジかわE~デス!!
どうやったら、そんなに可愛くなれるかしりたいですねェ~これからもずっ~~~とみたいなぁーと思います!!
がんばってネ

安来市島/キッズフォーさん

新キッズ・ウォー2楽しくみさせていただいてます
学ぶ事も多いです
花も先生も頑張って

香川県/ころぼっくりさん

新キッズウォー見ました!千尋チャンカワイー
ドラマの内容にいつも共感します!でも、残念ながら、学生のため、なか(2)見ることができません
なので、夏休みとかにでも、再放送とかしてくれるとうれしーなー・・・と、多分他にもこんな人いると思います!!よろしくおねがいします!!最後に、これからも新キッズウォー楽しみにしてます!(3)とかもやってください!応援してます!!!☆

埼玉県/おれんじ♪さん

現実離れしてるという意見がありましたが本当にそうでしょうか?私の学校では親子で同じ学校にいる先生もいました。今もいじめはあると思うし子供の本当の気持ちを理解していない親が多いと思います↓↓↓そんな中で花や大月先生のようにタンカをきれる人は少なくて新キッズウォーは私たちに足りないものを伝えてくれている気がします(^-^)話が重くなりましたが私は千尋チャンと惟人クンの大ファンです!!ぜひ花&大地のカップル組み合わせでお願いします☆彡応援してるので頑張ってください↑↑↑

埼玉県/ドコモダケさん

このシリーズが始まって非常に嬉しく思います。前シリーズに比べてパワーアップし役柄も板に付いたようで見てほっとしています。大河内奈々子さんの演技も一段と磨きがかかったようで役だけでなく演技力の幅も広げたようで最終回まで目が離せません。毎日この時間が楽しみでたまりません。

千葉県/闇太郎さん

花ちゃんの髪型がすごくカワイイ!!みんな制服がとっても、にあっています。これからもガンバレ!応援します。

熊本市/ことさん

新キッズ・ウォー2が始まったときは、もうどきどきわくわくしました
また始まると思ったら嬉しくて早く始まらないかなと思ってしまいます☆彡
第1話で、花ちゃんを久しぶりに見た時は髪型が変わっていたのでとても可愛かったです!!あと、大地君と花ちゃんの制服姿かっこよかったです!!ドラマ頑張ってください!

福岡県/花ちゃんLOVEさん

新キッズウォー2では、河合花ちゃんは中学生になっていましたね。花は、相変わらずカッコイー!私は花と違って、人にはっきり自分の意見を言うことが出来ません。だから、花が羨ましいです。これからも毎日ビデオに撮って貰って欠かさず観る事を目標にしていきます!

和歌山県/クローバーさん

花ちゃんすごくかわいいお母さんも凄く大好きなのでいつも一週間のビデオを撮って家族と見ています。これからもいろいろな事が起りそうですが最後まで頑張って下さい。応援しています。花ちゃん最後まで大地君と仲良くね。今日も見るからね。

鳥取県/ゆっちゃんさん

花ちゃん超cuteですねー 桃子ちゃんも、意外に良い子だったんですねー
でも、桃子ちゃんばっかりが可愛がられて花ちゃんと裕太君がかわいそうでしたー・・。
最近は、桃子ちゃんと、大地くんが、ラブラブだから、花ちゃんがちょっぴりかわいそうですガンバレ花ちゃん!

愛知県/クル2イエーイさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る