メッセージボード

もう始まって1週間が、たちましたね!私は、前回のをすべて見ていました。もちろん今回も見るつもりです!ただ、夏休みなどにかぶっていないので、すべてビデオにとっています。
やっぱりすごくおもしろいですね!!2をやるのをすごく楽しみにしていただけに、これからの展開が、すごく楽しみです! 2だけで終わらずにどんどん続けていってください!!応援しています!!!

千葉県/空蝉さん

桃子ちゃんは、ホントはとてもやさしい子だけど、花と大地の恋は邪魔してほしくないなー見ていて花と大地の間に亀裂が入ってしまいそうで・・・大地君も、ちゃんと花ちゃんの気持ち考えてあげて!!

埼玉県/ルンバさん

5月30日から見始めました。前にも増して、面白くて、楽しくて、共感できる所がたくさんあります。とっても大好きな昼ドラです!!これから、花たちの生活が、どう変わっていくのか、楽しみです。このステキなドラマを励みに、勉強に、部活に、恋に、色々頑張りたいです♪

新潟市/★WOMEN★さん

こんにちゎ二回目の投稿です♪
花チャンゎもちろんかわいいんですが、桃子チャンもかわいいですね♪♪☆★
桃子チャンがだんだん変わってきてますね~
これから,桃子チャンが変わっていくのをじっくり見たいですがんばってネ
*******花チャンェ********
千尋チャン大好きです超かわいいですね♪
千尋チャンが載ってる,ピチレモン買ってるよ!
これからもがんばってネ

リサコさん

私はいつもDVDに録画して見ています☆彡
いつもパワーアップ↑↑した新キッズ・ウォーを楽しくみています。
花*chanは髪型がちよっとギャルっぽくなっていたり、服の感じが変わっていたりと前より、いろ(2)なところがかわe↑☆くなっていてさらにメチャぼれですっっ。
大地kun★も髪型や服装が前より男のコっぽくてとっってもかっこe↑↑デス★
しかもやさし↑しっ。
これからも、2人とも仲良く&楽しくお仕事がんばってくださいねっ★
これからも楽しく見させていただいまぁす↑

静岡県/*LOVE*さん

ピチレで『新・キッズウォー2』が放送されるという所を読んだとき、マジで嬉しかったデス!私はオシャレでかわいくて正義感あふれる花チャンが大好きデス!今は学校があるから録画しなくちゃいけないけど毎日かかさず見ています!『新・キッズウォー3』も待っています!加地千尋チャンこれからもがんばってください!
なのであたしも明日から見たいと思います。応援してるので頑張ってください。

徳島県/村上クンI LOVE YOUさん

新キッズ・ウォー始まってたんですね!!!
やるっていう噂は聞いてたんですけど夏かと思ってました。それで,今パソコンで知って・・・あわてて新聞見に行ったらちゃんと新キッズって書いてありました
なのであたしも明日から見たいと思います。応援してるので頑張ってください。

新潟県/ミトさん

いよいよ始まりましたねぇー!!キッズウォー2が始ると聞いてとっても楽しみにしていましたぁー!!!!私は、花ちゃんの大フアンです。花ちゃんめっちゃ可愛いですね!! これからも、応援するのでがんばってくださいね!!(新キッズウォー3期待してます)

福岡県/ディズ二ーさん

千尋ちゃんムチャクチャかわぃぃデス★
ピチレでも、ドラマでもがんばって下さい。
応援してマス♪
かわぃぃ千尋ちゃんを見せてくれてありが㌧
あたしも、千尋ちゃんみたいになれるようにがんばります
千尋ちゃん大スキです

さぬき市/プーさんさん

すご~く面白いけどやっぱし考えさせられる事があるなー。教師にたてついたり廊下でバケツを蹴って水をこぼしたりそれを見てまねをする子はいないとは思うけどあまりよくないと思うよ。どうも桃ちゃんと花ちゃん姉弟仲良くなれそうにないみたいですね。少しずつ頑張っていって距離を近づけて下さい。

壱岐市/みくちゃんさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る