メッセージボード

今日、友ラチに勧められ(2)を始めて見ました!!!花も、大地も、超かっちょよく・かゎぃくなっていたので、『キャァァァァ!』と悲鳴(?)をあげてしまいました
これからも体に気を付けて頑張ってくださいね♪゛応援してますっ!!!

東京都/凛凛さん

桃子ちゃんはいつ何をきっかけで心を開くのかなー。早く素直になった桃子ちゃんを見たいです。あと、パート1からパート2までの流れを知ってびっくり。色々起きてたんですね。その辺のストーリーもドラマにしてほしかったです。

北海道/サチコさん

去年の新キッズも見てました。花チャンかわぃぃし大地クンもヵっこぃぃ!!!!!最終回までちゃんと見続けますので頑張って下さいネェ☆

大阪府/花チャンさん

せっかく何年かぶりに、自分の子供に会えたのに、かおり先生が全然嬉しそうじゃなくて、なんか桃子ちゃんがかわいそう。
前に問題があったとしても、やっぱり会えたら、抱きしめるぐらいしないのかなぁ・・・
かおり先生にちょっとがっかりです。

名古屋市/さわさん

新キッズウォー2が戻ってきてチョー嬉しいです!!私のクラスはみんなキッズウォーみています!!!みんな大好きです!!!
花さんがんばってください!!

国立市/miraさん

私も花と同じ中学生です。見たぃのですが部活などでなかなか見れません・・・なので毎日ホームページのあらすじで我慢してぃます
やっぱり大地と花は付き合ってほしぃです☆★

神奈川県/♪マロン♪さん

こんにちわ。私は新キッズウォー2が始まってからもとても楽しく見ています。かおりさんや花、裕太、大地達に頑張ってもらいたいデス。そして桃子。花と共に頑張って!!
大地、花を頼むよ。これからもよろしくちゃん。

安中市/花&大地LOVEさん

いつも,かかさず見てます。
大月先生は,前より美人になっていて花ちゃんのヘアも似合っていて,とても可愛いです。
花ちゃんは,ピチレモンでも見てます。
ももこちゃんと花ちゃんの恋ライバルが楽しくて見逃せません。

愛知県/あいめさん

キッズウォー大好きです。とくに花ちゃんは最高!花と大地の恋はどうなるか・・・。私は学校なのでみれませんが・・・。DVDを買いたいと思います。

東大阪市/いちごさん

国広さんと大島さんが出ていないのは何か残念ですが、期待しているのでがんばってください。

ウォー!さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る