メッセージボード

毎日 録画で新キッズウォー見せて頂いてます♪
大河内さんの大ファンだから毎日大河内さんが見れて幸せいっぱいです★出演者のみなさん頑張ってください♪

宮崎県/大河内奈々子さんLOVEさん


去年に、続き、新キッズがやるとは、思っても、いませんでした。あの、感動をもう、1度!!

神奈川県/レオファングさん


新キッズウォー2みています。いつも、見れるのを楽しみにしています。前回よりなんだか、花と裕太が仲良くなっていてビックリしました。大月先生(河合先生)と、花と裕太のお父さんの結婚式とってもかっこよかったデス。桃子ちゃんって、けっこう頭いいね。今日(6・2)も桃子ちゃんが、肩もみ機を買ったシーン、感動しました。これからも頑張って下さい。

徳島県/渡部 由佳子さん


いつもは小学校で見れないからビデオをおとるくらい大すき☆花ちゃん可愛いい。

神奈川県/名無しさん


毎日、学校で見れないけど、録画して見てま~す♪スゴク楽しくて毎日忘れずに、みてま~す!!ももこcとはなcがなかよくなってほしいと思いまちた

石川県/(-_-)zzzさん


こんにちは!!!
新キッズ・ウォー2もめっちゃ面白いです☆☆
みんな演技上手すぎですよ!!!
私は、花と良平LOVEです♪♪
大体の人は花と大地をくっつけてほしいんだろうけど、私は花と良平になってほしかったりってありえないかぁでも良平大好きです!
主演しているみんなも応援してるけど、スタッフさんのことも応援してますよ!!!
「新キッズ・ウォー3」もあったらいいな♪

岡山県/清水由理さん


新キッズ・ウォー2ついに始まりましたねぇ!!もう、待ってました!毎日、録画して見させてもらってます!!みんな、大きく成長していてびっくりしました!これからも頑張って!!

山形県/木村デカブさん


毎日キッズ・ウォー見てます、花たんのざけんじゃねーっていつ聞いてもかっこいいです。桃子たんもカワイイです。頑張ってください。

熊本県/ハルカたんさん


ももこが 可哀そう。
何でほんとの親なのにわかってやれないの?
いい子じゃん
何で訳も聴かずにおこれるの
それじゃ ももこは何もいえないじゃない
薬かリストカットしてもおかしくないよ
作者にいいたい
水谷 修の「夜回り先生」を読んで下さい
ももこの気持ちがわかるから
他の子だってみんなほんとはいいこのはずなのに 大人のせいでそういうたいどになってしまうんだ
面白いからいいなんてみとめたくない
うちには 8歳の子供がいるけど私は頭ごなしには絶対におこらないよ
ちゃんと話するから

山形県/木内 じろうさん


私わ.花みたいな性格が大好きてす!この前放送してた.大地は、全然大人になったように見えて、本当すごいと思いました!花ちゃんが、中2だとわ、知りませんでした私は、中1ですが、部活やいろいろ大変です!生徒手帳は.黄色でぬってありま~す!

愛知県/はるさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る