メッセージボード

あの!桃子は、べつに大地が好きなわけじゃないよね・・。っていうか桃子、大地に近づかないでよ!!大地は花とくっついてほしいのに!!気ないのに、おもしろがって・・・
花がかわいそう!!大地!!桃子なんかに、誘惑されないで!!花といつまでも、ラブラブしてください!!!みんなもそう願っていると思います

三重県/すずらんさん

新キッズウォー2始まると知ってビックリしました。
去年も全部見てました。
123話は見逃したけど4話目からビデオに録画して見てます☆
千尋cすっごく可愛いです!!
新キッズウォーに出演してる皆さん頑張って下さい!!応援してます!

熊本県/匿名希望さん

僕は愛知県に在住している大のキッズ・ウォーファンです。地元CBC(中部日本放送)が製作している人気番組であるので、キッズ・ウォーは僕の自慢できる番組です。井上真央さんの時の番組より、さらに進化していると思います。脚本家の畑さんは、普通の脚本家とは違う台詞の言い回しが好きです。今年も、全国に世界中にキッズ旋風巻き起こしてくださいね。

岡崎市/渡邉壮さん

「言葉が汚い」とのご意見が掲載されていました。確かに現実離れしている部分もありますが、この番組はあえてそれを取り入れることにより、学校、家庭の本来あるべき姿を表しているのではないでしょうか?ずっと番組を見続ければ、言葉の汚さを超えたこの番組としてのメッセージがわかると思います。一時的に言葉じりを真似するのを大人が恐れる以上に、子供たちはもっと大切なものを理解して人間としての心の教育ができると思いますがいかが思われますか?

愛知県/愛・MASAさん

毎週見てます。まだ始まったばかりですけど・・・・。2では新しいメンバーが入ってますね。頑張ってくださいね。
桃子役の栞菜ちゃんもがんばってね!!
でも、花役の加地千尋ちゃんと、大地役の内藤推人君の恋の行方が気になります。
いつも応援しています。がんばって!!

愛知県/新キッズウォー大好き☆★さん

‘1’を、楽しく拝見し、‘2’も期待して見たのですが、はっきり言って、‘つまらない’の一言です。一話はなんとか見たけど二話の途中でチャンネルを換えました。
相変わらずの展開のうえに、一話からの説明ばかり、こじつけのようでしらじらしくみえました。お父さんとかおり先生の恋愛も描かれず結婚なんて不自然です。

愛知県/ベスママさん

花 めちゃかわいぃ~いつも応援してるのでウォー2も頑張ってね! って もぅ収録終わってるのかな? 後、モデルのほうも頑張ってね! 愛してま~~~す!!!

愛知県/住永さん

キッズウォー2やってくれて本当にありがとうございます。ずっと撮ってます。はまりますね!!大地と花はどうなるのぉ??それにしても花チャンかわいいです。

三重県/体操大好きっ仔さん

こんちにわ。私は今中学(1)です!前までの新キッズ・ゥオ-は小学5年生でしたが中学生になっている花・大地・良平がとてもかっこいいです~!また、新たなライバルの桃子ちゃんもでてとても楽しいです!大月先生の過去も公開?というより暴かれてハラハラドキドキです!もちろん私は昼間中学校にいるのでビデオでとって友達と観賞してます!!!また、元気な花の「ざけんじゃね-」聞きたいです!!
!!ハナダイ好き

東京都/あぃさん

ドラマなのでしょうがないのかしら…。
親子で同じ学校という設定が現実にはありえないので、見ていて違和感があります。
中1の子どもはビデオに撮って楽しんで見ていますが…。

名古屋市/匿名希望さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る