メッセージボード

新キッズ・ウォ~を何時も見てるんですけど
河合花ちゃんと河合桃子ちゃんはすごく可愛い顔をしていますね。たまに私も花ちゃんみたいな髪型をしています。

はるかさん

新キッズ.ウオー毎日楽しんで見ています、教師として、また親子としての子供に対してのせっしかたのむずかしさ、痛感させられます。今は余りみることのできなくなった大人と子供たちとのつながりや、ずばっとしたやりとりをみて、とても勉強させられます。これからも、必ず見ます。がんばってくださいね。

川崎市/アスカさん

私は、学校に行っているので録画して毎日かかさずみています。私は、花の大ファンです。とってもかわいいです。学校でも、きのうの新キッズウォー2見た?とか言って友達と話しています。これからも毎日見るので がんばってください。

京都府/匿名希望さん

こんにちゎ☆千尋ちゃん大好き中3です。
去年は夏休み中とそれからもう少しは録画して、全部見ました!!部活のメンバーが全員見てて、夏休み中集合するとその話しかしませんでした。
花ちゃんのつっぱりが今年も聞けると思うとにやけちゃいますっあとあと、大地がものすごーく好きなんです、うちの部活。もうものすごい人気です。
先日私一人学校を休んだときに一話だけ先に見たらずるいって言われちゃいました。
とにかくまたこの夏、キッズウォーと共にあつさを乗り切ろうと思います!!!

みやさん

最初は桃子ちゃんのことを好きになれず、「なんて嫌な子なんだろう。」とか思っていたんですけど、肩が痛いと言っていたおとうさんに、肩もみ機を買っていってあげたとき本当に良い子だなって思いました。
花ちゃん!!やっぱ、最高にかわいいです!!大地君ともラブラブで、とっても羨ましいなぁー
撮影がんばってね
大地君!!パート1に続き、大地君から目が離せません!かっこいいー!私も、それに私の友達も惟人君の大ファンです!みなさん、がんばってくださーい!!!

兵庫県/榊原 優奈さん

毎日欠かさずみてますっ!!桃子と大地あんまり話さないでほしいです。。。相関図に恋のライバルって書いてあって。。
花めちゃかわいい。。。この前と髪形が変わっててすっごいかわいいです!!撮影頑張ってください!!

東京都/キッズ・ウォー大好きさん

毎週かかさずビデオに録画し見させていただいております。パート2が放送するのを知ったのは第1回目の放送の前日で、慌てて録画の予約をしました。それと同時に嬉しくなり跳び上がりました。パート2の放送は、パート1の時と比べ大月先生の素の性格が見られるような気がします。又、花や大地との関係も気になる中、新しく家族の一員になった桃子の様子も目が離せません。これからパート3、パート4と続きいつまでもキッズウォー2があることを願っています。

宮城県/庄子さん

新キッズ・ウォー2
すごーくおもしろいです。
花ちんがとっても魅力的です。私もいつかざけんじゃねー!なーんて言ってみたいです。
でも前の方が少しおもしろいと思います。
でわでわ。。。

静岡県/まみさん

第2シリーズは波乱の幕開けでしたが、個人的には第1シリーズに比べてすごく面白かったです。
来週の第2週も絶対見たいと思います。

愛知県/3年A組さん

大月先生は相変わらずいい教師ですね。花ちゃんもかっこいいです。桃子ちゃん笑顔すごくかわいいです。毎回みてるんでがんばってください。

兵庫県/キッズウォー大好きさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る