メッセージボード

毎日、録画とって見てま~す
すごく楽しくて学校から帰ってきたらすぐに、見てます!!
あの、大月先生が自分の子供がいじめられてることに気付かないなんてありえない!
!と思いました♪でも、ももこcも許してあげればいいのにな~と思いまちた
花c可愛い♪大月先生、結婚オメデト!
これからも毎日、見ま~す。
応援がんばるので、楽しい、番組にして下さい!

石川県/☆ミッキー☆さん

毎回録画して見てます。花ちゃんがかなり可愛くなってて正直うれしかったです。大地くんもかっこよくなってびっくりしました。
千尋ちゃん応援してます頑張って下さい

兵庫県/シャナさん

新キッズウオー2がこんなに早くやるとは思いませんでした。いつもは夏休みに放送されるのでまさかこの時期にやるとは思いませんでした。学校があるためほとんど録画でとって見てます。花や祐太にとっては桃子最大のライバルでけんかしてるけど、早く桃子と花が仲良くなるのが楽しみです!大地や良平も出演してうれしい。

神奈川県/黄い鳥さん

再び、花のざけんじゃねぇ!というタンカが聞けるのがめちゃくちゃうれしいです。
花&河合家のみなさんめちゃくちゃ好きです。
これからも応援していくので頑張って下さい。
撮影は大変だと思いますが、体に気をつけてください。応援しています。

富山県/さとちんさん

並木絵里役の餘慶咲影ちゃんを応援しています!加地千尋ちゃんに負けない存在感を出せる女優になれるように頑張ってね♪いつも応援してるからね

兵庫県/けいいちさん

新キッズ・ウォー2がやっている時間は普通にガッコにいるわけですけど、毎日ビデオに予約録画して帰ってきてから楽しんで見させてもらっています!!
新キャラ桃子は最初どうなんだろう、と思っていたけど、今は今後桃子がどんな風になっていくのかがとても気になります。そういえば新キッズウォーのサントラは発売されないんでしょうか???いろんなシーンにマッチした音楽がとても好きです。

愛知県/MAX牛乳さん

私は『新キッズ・ウォ―』が始まると聞いたので、ワクワク・ドキドキの感じでした。大地君も前から比べると、かっこよくって良い大人になっていてちょっとだけ憧れてしまいました
まさか結婚をしてしまうとなんて思っていなかったので、びっくりしました。これからも『キッズ・ウォ―』のスト―リが楽しくなっていくと思うので、見逃さずに見ているので頑張ってください。心から応援をしています

群馬県/さきっちょさん

毎回見てます!!
桃子役の,佐藤栞菜ちゃんが,本当に可愛い
キッズ・ウォーの中でゎ,桃子が1番好きです
他の出演者の皆さんも,頑張ってください

太宰府市/杏那さん

毎週「新キッズ・ウォー」見てます!!毎日ワクワクしながら、「今日は、どうなるのかな???」って楽しみにしてます!!
あっ!?花と大地のラブラブなシーン見たいです!!でも・・・花VS桃子の大地のとりあい!?も見てみたいです☆☆

北海道/大地LOVEさん

新キッズ・ウォー2マジサイコーデス花と大地の関係がかなりイイ感じなのがとてもおもしろいデス。自分は内藤惟人君と土屋シオン君を一番応援しているんでがんばってクダサイ!!
あと加地千尋さんもけっこうイケてると思います。 応援してるんでガンバってクダサイ!

埼玉県/能崎さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る