メッセージボード

わたしは昼ドラがすごく好き。
特にキッズ・ウォーは1番すき。
現実の生活じゃいえないことを花(千尋c)が私たちの変わりにいってくれてるみたいで、ものすごくすっきりしてキッズ・ウォーは必ず見てます。これからもどんどんいっちゃってください。

川崎市/ポピーさん

毎日ビデオに撮って観てます
桃子の態度にイラツク祐太の反応が毎回おもしろいです
大地と桃子が話してるシーンを観ると花がかわいそうでたまりません
しかも大地と桃子が一緒に帰るシーンを観ると私もなんか切ないです。これから花と大地と桃子の3角関係が気になるとこです。良平が花を好きってとこも気になります。もしかしたら花と良平がラブラブになるかもしれないと思うとヤバイです。私的にやっぱ大地と花のカップルが一番おにあいだと思います

鹿児島県/千尋ちゃんLOVEさん

こんにちは!!花ちゃんかわいくなった~!桃子ちゃんもかわいい。そして大地クンと良平クンは、チョーーーかっこいい!!かおり先生と花ちゃんとゆうたくんのお父さんが結婚なんてビックリしました~~~!!45話絶対みのがしません!!!

愛知県/ひろさん

【新キッズ・ウォー2】始まりましたねぇ★
やっと、第1周目が終りましたね!
今回は、前回のキッズ・ウォーと違う感じで新しい出演者の方もいるのですごく楽しいです
えっとぉ・・・私はてっきり夏休みにあるのだとばかり思っていたので、見損ねる所でしたぁ
花役の加地 千尋ちゃん、とっても可愛いです
モデルのお仕事もドラマのお仕事も両方頑張って下さいねぇ
応援してます!!!
最後まで、毎日欠かさずビデオを録って見ますねぇ!

滋賀県/☆.。.:*・゜姫゜・*:.。.☆さん

まってました!新キッズォー2!!
始まると思ってましたヨォ~!!
予想通りでしたっっ★
あいかわらず、イィですね~花cの「ざけんじゃねぇ!!」この決めゼリフ、大好きデス♪♪これからも、応援するんで頑張ってください!!

東京都/ミルキー☆さん

初代のキッズ・ウォーからずぅっと見てまぁす。私は学生なので毎日ビデオに撮ってもらってみてまぁす。キッズ・ウォーといっしょで新キッズ・ウォーもすっごくおもしろいでぇす☆★花ちゃんは強くてかわいいし、大地くんはすっごく大人っぽくなったと思いまぁす。『ざけんじゃねぇ』と啖呵をきるのもすっごい迫力があってかっこいいでぇす。新キッズ・ウォーもIIまでじゃなくVまで続いてほしいでぇす。

兵庫県/★茜☆さん

新キッズウォー2が始まると聞いてすごくビックリしました!またあの千尋ちゃんが見れると思うと涙が出そうでした!
応援しているので頑張ってください♪

東京都/オレンジさん

大月先生キレイっっ!パート1とまた違った先生が見れて幸せです。☆花ちゃんもカワイイっっ!
お二人ともお芝居頑張って下さいっっ。毎週かかさずみるんでっっ。楽しみ~!!

浜松市/☆ダイスキ☆さん

【新キッズ・ウォー2】今日(6/1)も見ました!
すっごくおもしろいですね
大地君(内藤君)がすごくおとなっぽくなってたのでびっくりさらにかっこよくなってました。
花ちゃん(千尋ちゃん)もすっごくかわいいっくなってました。
ところで、桃子ちゃん(栞菜ちゃん)って大地君のことすきなの?

和歌山県/太陽さん

栞菜さん、ドラマ初出演おめでとうございます ゆっちです。一話目からビデオしっかり録画してます。これからも、新キッズ・ウォー2楽しみにしています。がんばってください。

上越市/ゆっちさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る