メッセージボード

キッズウォーは初代からずーっと見ています。
新キッズになっても相変わらずおもしろいですねッ!
桃子の出現で話が進みそうですが、くれぐれも、「大地と花」の組み合わせで通してください!!!もし「大地と桃子」とかになったら・・・。それだけはやめてくださいね★

山口県/スプラウトさん


キッズ・ウォー毎日見てます。私は、中1です。花と1年違いです。花と大地の間に桃子がはいってきてどうなるのか楽しみです。
これからも撮影がんばってください!

高松市/匿名希望さん


桃子ちゃん可哀想ですね。やっぱ複雑に絡み合った心の糸をほどいてくれるのは花ちゃんなのかな。今はお互い気に入らなくても、そのうちきっと…。でもあんまり仲良くなり過ぎないくらいの距離の方がが今後のシリーズの続行に繋がるかな?

北海道/さちこさん


新キッズウォーを毎日見てました☆★
新キッズウォー2も見てます★☆
でも小学生なので見れないです
でもビデオに録画してるので毎日見てます!
加地千尋ちゃんメッチャ可愛いですね☆☆
これからもいろいろなこと頑張ってください!後新キッズウォー2に出てる皆さん方も頑張ってくださいね☆★応援してます

ななさん


言葉の汚さに驚きました。無駄な暴言は何もかっこよくないのに、あれが正しい姿だと伝わりそうで怖いです。
前作にどんどん似てきている気もします。

愛知県/匿名さん


大地がすごくカッコイイ!!
花は強くてかわいい
キッズ・ウォー2だけじゃなくて3もやってほしいです。

和歌山県/花大好きさん


ついに始まりましたね!!!
すごく楽しみにしてました!!!!!
千尋cめっちゃカワイイです☆
これからの、新キッズウォー楽しみにしてマス!!!!!!!!

福岡県/空さん


私は旧キッズウォーも新キッズウォーも見てました。2が始まるのを知らなかったから、1話と2話を見のがしてしまったけど、3話からちゃんと録画して見てます。私は花が一番好きです。かっこいいしかわいいからです。私も花みたいにかっこよくなりたいです。応援してます。

山口県/suzuさん


生徒をいじめる男の先生がひどすぎて、後味悪いです。卒業生からバットで殴られかかったけど、あの後始末は?普通なら大問題ですよね。そのあたりリアルさが欲しい。なんか先生の反省が描かれてないので、ストレスたまります。

京都府/お番茶さん


キッズウォー ざけんなよ  ヵら、ずぅーっと見てます
去年新キッズウォーやってとても嬉しヵったです☆
番組表みて、「2」がゃると知りとても(2)嬉しくてたまりませんでしたぁ♪
花ちゃんめっちゃヵゎぃぃ&ヵっこぃぃ☆
やっぱ、「ざけんぢゃねぇー」のキメゼリフゎ最高ですね☆
私ゎ、昼学校にぃるので、見れないですヶド、録画してみてます!!!
これヵらも応援してるので、みなさん頑張ってくださぃっ!!!!

神奈川県/☆留美☆さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る