メッセージボード

私は初代キッズウォーからずーっと観ていた位キッズウォーの大ファンです。
なのでまた新たに始まると知りとても嬉しかったです。
花ちゃんかわいい★
私はいつも学校なので観れないので録画をして帰って来て即観るようにしています
私は個人的に矢吹大地くんの大ファンなのですが…桃子と花が恋のライバルになるようなのですが絶対に桃子とくっついてほしくありがせん
花と大地がくっつく事を何より楽しみにしています!!
ずーっと応援しているので頑張ってください。
大地くん…大好きです♪
かっこいいー!!!!!!!!!!

神奈川県/yumiさん

今年も「新キッズ・ウォー2」の放送が決まってすごく嬉しいです!!
去年も見ていてとても楽しかったです☆★
今年もDVD発売が決まる事も願ってます。

鎌倉市/のりぃ。さん

キッズ・ウォー最高
あかねちゃんも最高だったけど、花ちゃんもとっても見てて楽しいよ!!
花ちゃん、大地kといい関係になってね!!
楽しみにしてまってマース!!

宮城県/大地ラブさん

こんにちは!私は花が大好きな12歳デス!大月先生と花と桃子と大地love
大地カッコいい!!!! とろける~ 大地好きデス

兵庫県/花&大地好き人さん

花ちゃんかわいいでーす。
これからも頑張ってください。
私も花ちゃんみたいな女の子になりたいでーす。

めろんさん

キッズウォーの撮影ってどこでやってるんですか?やっぱり東京?それとも愛知?視聴者としてはなんとしても知りたい情報です。
愛知だったら会えるかも知れないし☆

愛知県/エキストラになりたい☆さん

キッズウォーみてます!花ちゃんや大地君を応援しながら毎日楽しんでますよ。あたしは中学一年で、ちょうど花ちゃんたちと同い年なんです!なんか嬉しいです。あたしは特に大地君が大好きです。夢によくでてくるんですよ。夢の内容は大体何かの救出劇ですが・・・。
とにかくキッズウォー大好きです!今後の花ちゃん、大地君の活躍に期待します!!

東京都/ナタネさん

新キッズウォー(2)始まりましたねぇ
旧キッズウォーからずっと見てます!!花Cかっこよすぎです!!学校あるから録画して毎日見るぞぉ!!これからも頑張って下さい!!

岐阜県 綾野さん

花が茜で桃子が里香みたいです、DVDも希望してるので、もっと盛り上げたいです。

新潟市神/キッズ2さん

待ちに待っていた「新キッズ2」!
仕事から帰ってきて夜中の1時過ぎにビデオで毎回見ています。
webや携帯サイトでプロローグを見たときにかおり先生の写真を見たときには少し落ち着いた印象を持ったのですが、ドラマが始まって安心しました。桃子の事を知ろうとするときの真剣な表情やタバコを持っている生徒を睨みつける表情など見ていると、母親の強さをもつようになったのかなと思うようになって来ました。
あと驚いたのは祐太がかなりしっかりしているところ。亜紀ちゃんの前でデレデレしているような祐太という印象が今まで強かったのですが、花がうまくいえないような気持ちを察して光一郎父さんに意見するようなところを見てビックリしました。
7月末の最終回まで花や桃子はどう成長するのか、大地と花、良平の三角関係に桃子がどう絡むのか…色々楽しみにしています。

東京都/背番号775さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る