メッセージボード

新キッズ・ウォー2!!
待ってましたと言わんばかりに、私は学校へ行ってる時間なのでビデオセットして見てます。
花ちゃんはちょっと大人になったかな?って感じで、かわいいです
大地君も雰囲気ちょっとかわって、カッコよくなりました!!でもかわいい
毎日30分じゃ足りないくらい面白いので明日からの回も楽しみにしてます

石川県/みかんの木さん


キッズウォー見てます。大月先生 花ちゃんかわいいですね。ちょっと質問があるんですが。ぼくは、エレキギターが得意ですが、花ちゃんと、大月先生は、得意な楽器はありますか?

山口市/はなわさん


やっと始まりましたね。
茜ちゃんもとっても可愛かったけど花ちゃんもとってもかわいいです
あの髪型もなんか茜ちゃんを思い出させますね、とっても可愛い
桃子ちゃんは…未だ性格悪くって、「怒」ですけどきっといい子になるんだろうな、その辺も楽しみです。

千葉県/美 雨さん


はじめて観ました。
言葉の汚さにびっくりしました。
子供が真似するようになり困ってます。
もう少し考えてもらいたいものです。

宮崎県/匿名希望さん


めっちゃ面白いです!!毎回時間になるとドキドキしてます^^花チャンもかわいいしダイチくんもかっこいいし花の弟がめちゃめちゃかわいいです☆☆
これからも応援してます!まだ気が早いけどキッズウォー3もやってほしいです

高知県/アオイさん


旧キッズウォーと新キッズウォー1・2見ています
花も前よりめっちゃかわいくて大地もかっこよくなっててビックリしました
しかもパート2が始まるなんて思って居なかったからビックリ!!
花みたいな友達がいたら、今の学校も楽しくなるのになぁ~
毎回欠かさず見るんでいっぱいたのしませてください
一度でいいから生でみたいなぁ~

北海道/MIKUさん


花と大地すんごいかつこいいまいにちみてるんよー私も花みたいにたんかをすることがあるよ・でもかわいいちひろちゃんみたいにかっこいい彼氏(大地)私も花を目標して可愛い女の子になりまーっす

安城市/すいかさん


今日は、教室でのシーンで、大地が、花を包み込むように、漫画を読むところにドキドキしてしまいました。やっぱ、旧キッズ・ウォーの2人のように、お似合いです。今後の2人が気になるなぁ~
桃子なんかに邪魔されず、これからもナイスカップルな展開になってほしいなぁ~

愛知県/ΣΙЁさん


花ちゃんとってもかっこいいです!!
新キッズウォーは夏休み中ずぅーと見ていました。第2だんがやると聞き1話は見逃してしまってけれど第2話からわ、録画をして学校へ行ってます
大地君や良平君などなど第1だんとはちがく、とってもびっくりしました!!!
これからの新キッズウォー2とてもき期待しているので、花ちゃん大月先生二人の活躍ぶり応援しています★☆★☆

裾野市/★早希☆さん


新キッズウォー2ついに始まりましたね!!
わたしは、新キッズが大好きです!!
だから、これからもがんばってください!!
応援しています

岡山県/蜜柑ちゃんさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る