メッセージボード

花に優しくする大地くんが大好きです!
優秀成績なのに喧嘩が強く、正義感の高い、理想の人です!!ほんとにかっこいいです
!!花に優しくしてるところをもっと見たいです★皆さん頑張って下さい☆

大阪府/やう子★さん

新キッズ・ウォーを見るの凄く楽しいです!僕も新キッズ・ウォーに出てみたいなって思いながら見ています!ずっと新キッズ・ウォーのドラマを続けてください!

東京都/高橋さん

僕はいつもビデオに録画してみています。
1のときよりも花の「ざけんじゃね~」がパワーアップしているようにかんじます。これからもガンガンパワーアップしていってください。応援しています。

長野県/北澤優人さん

トウトウ始まりましたネ,私は小6なので早く中学生になりたいなーと日々思っていまーす。加地千尋さんに超尊敬してます。これからもおたがいに頑張りましょう。

神奈川県/夏みかんさん

昨夏から観させてもらってマス。やっぱり花と大月先生は、カッコいい!パート1の時の最終回で花が「決まってんだろ」といった時は、もー涙ボロボロ。花と大地どーなっちゃうの!って思ったけどパート2では、ちゃっかり帰って来てんじゃん!て感じ!ま、いっかでも、ドラマ30の時間帯だと録画じゃないと小学生観れないジャン!お手数お掛けしますが「新キッズウォー3」があったら、3時からの、再放送枠に入れてください

東京都/匿名希望さん

もっと早く続きが見たくて、見たくてしょうがありません。

愛知県/キッズオゥー1,2大好きさん

新キッズ・ウオー2、毎日見てま~す!私は千尋チャンが、とっても大好きで~す!ざけんじゃねー1の時より成長してますねー。千尋チャン、桃子チャンに大地クンをとられないようにガンバッテ下さいー。いつまでも応援してま~す。よかったら、井上真央チャンも出して下さい。

福島県/mahoさん

一番初めのからずーと見てました!!
正義感のある大地。なにごとにも恐れない花!!皆、いろいろ個性が出てて凄くかんどうです!!
キッズ・ウォーは見てて全然あきません!!
これからも、応援しているので頑張ってください!!

東京都/キッズ・ウォーファン!!さん

こんにちゎ☆旧キッズウォーから新キッズウォーを毎日欠かさず見てきました!!
やっぱり千尋ちゃん・惟人君が出演している新キッズウォーは最高です♪ガイドブックもしっかり見たし…テストが近いにもかかわらず、毎日録画して部活から帰ってきてすぐ見てます★同じ年だと思えないくらい千尋ちゃんは可愛いし、スタイルいいし、惟人君は喧嘩が強いし男前だし!!私の尊敬する2人です♪これからも、応援してるので、体に気をつけて頑張って下さい★☆

徳島県/千尋ちゃん、惟人君好きやねん!!さん

私は、大地君がだいすきです。パート1の時よりも、すっごくイケメンでした。でも、桃子に大地君をとられたくありません。花と付き合っていってほしいなぁとおもいます。
でも、パート1の時と、話がまったくちがうので、見ていて面白いです。
これから、どうゆうストーリーになっていくのか、すっごく楽しみです。花&大地LOVEでーす。はやくみたい。

石川県/大地LOVEさん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る