メッセージボード

去年の夏休み以来,ずっと楽しみにしてました☆今回から花ちゃん達が中学生になってて私も今中一だからすごく見てても共感する所がたくさんあります(私も学校ではあんな感じです★)花ちゃんも大地君も良平君もみんな大人っぽくなってたからビックリしました☆これからもみんながんばってください!!!!!!!花ちゃん最高☆★

逗子市/☆キャプテン☆さん


僕は新キッズ1を毎日すかさず見てました前回から半年以上たって2をすることが決まりめっちゃうれしーです。

三重県/タイガーさん


こんにちは。わたしは、花役として、キッズ・ウォーにでたいです。お願い。キッズ・ウォーだぃすき

京都府/キッズ・ウォー出たいさん


こんにちは
毎日新キッズウォー見てます
2がやるときにすごく嬉しかったです
花役のちひろちゃんもすごくかわいいです
花役に選ばれたのがちひろちゃんじゃなかったらどうなるかそうぞうもつきません

愛知県/☆りよこ☆さん


新キッズ・ウォー2始まりましたねー。
1年の間、待ち遠しかったですよ!
花も2年進級して中1!
ちょっと大人っぽくなった花を期待してるよ!(喧嘩は程ほどにね笑)
これからの新キッズ・ウォー2も毎日見ます!
頑張ってください!

広島県/匿名希望さん


新キッズウォー2見ました↑↑
花ちゃんは髪型が変わっていてビックリ(?)しました。でもとってもカワィかったです♪♪
大地くんはなんかすごく大人(?)になっていてかっこよかったです。背が大きいな~。って思いました。
これからも撮影など頑張ってください。応援してます♪

神奈川県/ぁゅ♪さん


新キッズ・ウォー2始まって3日目ですねぇ!
私は最初の2話見逃した~
すごく可愛い花ちゃん(加地千尋chan)演技上手でやっぱりすごぃですねぇ!
これからも見続けるぞウ♪
頑張ってください~

大分県/花ちゃん大好きィ♪♪さん


とても楽しく見ています!パート1から私は見てました!前回と同様おもしろいですね!パート2は桃子が入り、いろいろな展開があり、いいですね!私は学校に行っているので、母によくビデオを撮ってもらっています。これからも、大河内奈々子さん、加地千尋さん、その他スタッフの方々、ぜひガンバって頂きたいと思います。私も毎日見るよう心がけたいと思います!

岩手県/なつみさん


今回新キッズウォー2が放送されると知ってすごく嬉しかったです。前回から見ていて花みたいにかっこよくタンカが切れるようになりたいなぁ~と思って毎日欠かさず見て研究しました!千尋ちゃんと多分同じ年だと思うんですけど、かわいいし演技もすごく上手だし「すごいなぁ」といつも思います。まだ2が始まったばかりですが、3も4も放送して欲しいです!!これからも頑張ってね!

東京都/岩佐未来さん


私は、今年中1になりなした。
花たちといっしょです。
千尋ちゃんは年上だけどすごくかわいくて憧れです!!
雑誌で新キッズウォー2をやると書いてあってすごいビックリしてうれしかった!!友達と喜んでました。
毎日楽しく見てます!!
千尋ちゃんがんばってね★

東京都/キッズさん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る