メッセージボード

私は、大地くんが大好きです!!
「新キッズ2」が始まるまで、前の「新キッズ」を見ていました!
「新キッズ2」が始まって、大地くんは背が高くなっていて、前よりカッコよくなっていて、前よりもっと大好きになりました!!!
これからも、頑張ってください!!
応援しています!

札幌市/大地くん大好き!!!さん

2もやってくれてめちゃウレシイです!
今回も花ちゃん活躍してますね!
学校あるので毎日ビデオとってます。
帰ってきて見るのが1日の楽しみです!
頑張ってください!

京都市/イェーイ!さん

今日の「新・キッズウォー2」見ましたよ!山下規介さん演じる花ちゃんと祐太くんのパパである光太郎さんて、何て優しい人なんだろうって思いました。かおり先生との結婚の事もちゃんと考えているだけじゃなく、素っ気ない態度をとる桃子ちゃんに対しても河合家の一員として受け入れようとしている姿に心を打たれました。光太郎さんのような人が、理想の父親像そのものですね。料理も作るし、家族の事をちゃんと大事にしているし。

兵庫県/楢崎さん

あ~!花ちゃんもいいけどやっぱ大地君でしょう!去年もかっこよかったけど、今年はもっとかっこいい~!大地君がんばってね

千葉市/ピースさん

今週から、始まりました。
私は、井上真央ちゃんの時も好きで見てました。
でも、去年から新たに違うので始まってもの凄く好きになりました。
本も欲しいです。
今回は、かおり先生の過去にはビックリしました。
かおり先生に子供がいたなんてしかも、19の時に産んだ子供なんてでも、その、子供も、訳ありでお母さんを許さない・心を開かない
桃子・花・祐太のバトルすごい喧嘩ですよね?
でも、しだいに仲良くなるんですよね。
かおり先生と光一郎さんの結婚どうなるのか?
河合家の皆はかおりは?桃子は?どうなるの仲良くなるの?

須坂市/キッズ・フォー大好きさん

前回の新キッズ・ウォーをも毎日必ず妹と見ていました!!そして今回新キッズ・ウォー2がするのを知って妹に録画を頼まれ今回も姉妹そろって学校から帰ってくるとすぐ見てます!花や桃子の関係も気になるのですが、花と大地の関係も気になります。両方の関係がいい方向に進んでくれればいいなあと思ってます!ぜひ、「ざけんじゃねーよ」という言葉が来年も再来年もずっと聞きたいので続けてください!!これからもキャストの皆さん、撮影がんばってください!!

岡山県/melodyさん

学校あるから毎日ビデオ録画してみてます!また花ちゃんの「ざけんじゃねーーっ!」が聞けて幸せです♪
大地とももこと花の三角関係がおもしろくなりそう☆★暑い中の収録、頑張ってください!

新潟県/大地も翼も大好きよ☆★さん

桃子が現れましたね。
花んちに住むことによって桃子が変わっていってくれたらうれしいな!
でも、大地と桃子がこれから仲良くなていきそうで、チョット花がかわいそうかも・・・・・!?花、負けるなぁ☆

福岡県/ららみぃさん

また、キッズ・ウォーが始まってくれて、超ぅれしぃです♪♪早く続きが見たぃです!!
花と大地がラブ(2)になりますよぉに★☆★内藤惟人君大好きです!!もちろん、加地千尋ちゃんも大好きです!!

静岡県/マロン☆さん

新キッズウォー2放送開始おめでとうございます!!!私は、昔のキッズウォーも好きですが、今の新キッズウォーも大好きです!!!
千尋チあンも花役になりきってすごく演技が上手だと思います。惟人くんもシオンくんも優希くんもそれぞれの役に慣れて來たみたいでとっても良くなってると思います!!!
あと一つ言いたいコトがあるがですヶド・・・
惟人くんゎかっこ良ぇがですヶド・・・
髪型ゎ前のままが良ぇと思います!!!
あとシオンくんゎ髪が伸びすぎじゃナィでしょうか?
でもみんなかっこ良ぇし可愛いヶン良ぇゎ
でゎまぁ⌒応援しよりますので頑張ってください!!!   
がンばるンば

高知県/惟さん

前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る