メッセージボード

私も花chanと同じ中学1年生です。。大地くんと花chanみたいにラブラブになりたいです!!これからも頑張って下さい!!

愛知県/ゆうすけさん


ゃっと始まりましたね!!
私ゎ2をゃると知ってからずーと待ってました!!
でも、学校がぁるのでビデオに撮って、帰ってすぐに見てぃます!!
大地と花かなりラブラブで驚きました!!
これからも見逃さなぃょぅに見ます!!

千葉県/天才ちあきさん


キッズ・ウォー2ゎ、初めっから撮ってまぁぁす。ホント、新聞を見てやると知ったトキゎホント嬉しかったです。。
うちゎ、学生で昼間見れないですが夜ずぅぅっとみてます。。何回みてもキッズ・ウォーゎ「あきません」!!!
キッズ・ウォーだぁぁぁいスキ

静岡県/だぁぁぁいスキキッズ・ウォーさん


キッズウォーシリーズの最新作が始まると聞いてかなり興奮しました!!学校に行っている時は録画予約をして、夏休みには毎回欠かさずみています!!前キッズウォーシリーズの茜さんもよかったのですが、やっぱり花さん、最高です!!そして何より花さんと大地さんの恋の行方、そして大月先生と光一郎さんの恋の行方がかなり気になります。これをみることで毎日の活力となるのでどうか末永くシリーズが続いてくれる事を願い毎回楽しく見せていただきます!!!

岩手県/衝動さん


私は、旧キッズ・ウォーヵラずっと見ています。メッチャこのドラマを見て、感動していましたッッ!!毎日欠かさずにキッズ・ウォーを見ていました。新キッズ・ウォー2を昨日見て、3・4・5と続いて欲しいなぁと思いましたぁ★☆★☆花ちゃんメッチャ可愛い。ピチレモンのモデルでありながら、さすがですねェェ◆◇◆◇これからも皆さん頑張って下さいね。応援していますッッ!!

大阪府/キッズ・ウォー大好きさん


キッズ面白いですね☆昨日から始まって見るのが楽しいです!花ちゃんの役とっても好きです。これからも応援していますので頑張ってくださいね!!1話も見逃さないように毎回見ます~ッ☆

兵庫県/みっチャンさん


男のくせにキッズウォーは毎年見てます
夏休みが始まるくらいに放送がはじめ大事なときに見れないという
でも今回は全部見たいと思い毎日録画
キッズウォーにでてくる花のお父さんの名前が自分と同じ光一郎なんだか自分にいわれてるみたいで照れます
応援してるのでがんばってください

福岡県/光一郎さん


待ってましたパート2!大月先生が中学の先生になってたのはびっくり。ハナは中学での問題に立ち向かって、先生は小学校での問題に立ち向かうスタイルになると予想してたんですが。まっいっか。
大月先生の娘も現れてまた面白くなりそう。

北海道/サチコさん


ゃったァァァ☆また新キッズゥォーが見れるなんて嬉しぃです☆☆キッズゥォーだけゎ絶対観んと後悔します!!!今,テスト期間中で早く帰れるのでとても嬉しぃです♪
大地くんめっちゃカッケェェ
惚れた☆大地くんと花めちゃぉ似合ぃですょね☆キッズゥォーの茜と翼みたぃな関係でぃて欲しぃです
これからも応援するので頑張って下さい♪

岡山県/まぁさん


大月先生の娘の桃子ちゃんが現れ、今後のストーリーがどうなっていくのすごく気になります。どうやら大月先生の事をよっぽど恨んでいるみたいだし、過去に何があったのかすごく気になります。それに花にとっては、大地くんを巡ってやっかいな恋のライバルになるみたいだし...。あと、先生と光一郎さんとの結婚式も危ぶまれているし!?初回から波乱の幕開けでスタートした「新・キッズウォー2」から目が離せないです。

兵庫県/楢崎さん


前のページへ |  次のページへ

メッセージを送る